TOP > スポンサー広告 > Title - タイトルなんか思いつかないけどネット出来るようになったよTOP > その他 > Title - タイトルなんか思いつかないけどネット出来るようになったよ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

タイトルなんか思いつかないけどネット出来るようになったよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

ネット出来るようになりましたっ
しかし、嬉しいことばかりではなかった!

私がいない間に、ついにタルタロスのギルメンに引退者が……。
結構仲良かったからショックで(´・ω・)
てか何故その時にネット出来なかったのかと。
くそう。

orz


そのうちスカイプでお話したいっす。



そういえば全然プレイ日記書いてないなーって思ったけど、別に書くようなことないんだよね……。

ディスガ2はレベル上げとアイテム界こもりだし、タルタロスは精錬ばっかしてるし。
あ、でも精錬成功したよ! バルマンとクロモド!
そのうちSS載せないと。

ああそうだ、勇なまの。とor2を購入!
魔王捕まった時に軽く止まるけどDL版はどうなんだろ?
いや、ただチャージめんどくさかったから買ってないだけなんだけどねw
そのうちディスガ3のDLC買うからチャージしないといけないけど。

とりあえず。はさっきコケ地獄でクリアしたよ。
バグに気付かなくて何度もやり直したけどね……w
or2はコケ地獄出来るんだろうか?
まぁやりゃわかるな、うん。
まだタイトルでLR連打して魔王に怒られた段階だしww
てか3Dでも怒られたなぁ……w
やる順番おかしいよね、3D→。→or2って。

次出るかわからないけど、もっともっと長いのを希望。


えーっと、後は本4冊買ったんだけど
・ヘタリア3巻(1、2巻は後輩から借りて読んだ。持ってない。日本可愛い)
・デュラララ!!8巻(早く欲しかった)
・ソードアートオンライン4巻(はまりすぎて(ry)
・ジョジョの奇妙な秘密(ジョジョの文字に引かれて買ってしまった。絵ほぼないけど中々面白いよ)
こんな感じ。
きっと今度行く予定の札幌でどうじnおっと、薄くて高い本を大量購入すると思うから今から欲しい物買っておいた。(大量購入っていっても頑張っても5~7冊くらいだろうけど。高いし)
ヘタリアとジョジョは衝動買いだけどね!
ちなみにジョジョのやつは簡単に言うと、作者?が疑問に思ったことを調べたり考えたりして作者なりの解釈をしてる本。
誰がどこでこのセリフを言ったよって言うのもあって、私は面白く読んでる(*´ω`)
値段は1000円。高いけど、私は気に入ったから全然いいや。


さて、軽くサイト弄ってから寝よう。
出来れば小説2話まで載せてから公開したいんだけど、なんか2~10話の内容が気に食わなくて消したから描き直してます。
気に食わなかったら削除、それが私っ
絵も小説も気に食わなかったらバイバイ
まぁ普通か……w
たとえそれが何時間、何日かけてようとやっぱ気に食わないのって手元に置きたくないよね。
で、絵とか捨てて友達に怒られるんだけどね。
捨てるならくれと。
まぁ誰がやるかって感じなんだが(


んじゃ ノチ
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






