TOP > スポンサー広告 > Title - SAWはやっぱ楽しいなTOP > その他 > Title - SAWはやっぱ楽しいな

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

SAWはやっぱ楽しいな 
おはこんばんちは、神崎空です。


金曜日に借りに行ったDVDを見てます(*´ω`*)

SAWの5と6を借りたんですが……やっぱ凄いよね。
でも未だに1を超えれないと思うんだ……。
1が一番凄かった。

ほんとに。
まさに衝撃のラスト(´・ω・)


で、5で今までの真相がだいぶわかって……で今6見てます。
これ、感想がネタバレになりそうで怖いからあんまり言えないんだけどw

後継者は、ジグソーの意思を継いでないと思うんだよね……。

ああ、なるほどね……。
これでSAWシリーズ全部終わりかな?
多分これ以上続かないと思う。

凄いグロい(腕とか足を自分で切り落としたり、腸とか出たりする)けど、謎があって面白い映画でしたっ
でもやっぱり一番最初のSAWが一番面白かったと思う。


さて、今度見るときは親がリスモで借りたTOSのOVAでも見ようかな。
ゲーム売ってなくて中々出来てないんだけどねw

というわけで ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






