TOP > スポンサー広告 > Title - 確認忘れてた……!TOP > TOV > Title - 確認忘れてた……!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

確認忘れてた……! 
おはこんばんちは、神崎空です。




一応言っておきます、腐向けです。
テイルズの話しかしてません。


ただ嫁が人気投票で1位になってたっての言おうとしただけなんだけど、愛ゆえに長文になってしまったんだ。

一応カテゴリはTOVにしておこう……。主にそっちだし。




えーっと↑でも言ってるけど


嫁が人気投票1位になってました!


嫁って誰って?

そりゃユーリですよ、ユーリ(*´ω`*)
最近話題にあまり出さないから飽きたとか思ったかもしれないけど、いや確かに私は飽きっぽいけど、ユーリの愛だけはずっと変わらないのよ!
大好きなテイルズでさえ2週目はやらない(やっても途中で飽きる)のに、TOVは今6週目に入ってるからね!
(箱○とPS3あわせて)

にしても流石だね、ほんと。
しかも三冠っていう。
私は時期悪くてまた投票出来なかったんだけどさ……。

アスベルも初登場3位という中々いい結果に。
理想の兄姉は、ユーリ、ガイ、アスベルの順に。
夢のコンビはユーリ、フレンが1位、フレンとガイが2位、ゼロスとジェイドが3位。

コンビの7位にユーリとルークがあって激しく萌えた。マイソロ2でこの2人の妄想したもんだなぁ……。
頼れる兄貴とヘタレお坊ちゃん(
何かいいよね、ほんと。
サイト探すと大体ユーリが←なんだけど、なんか安心して見れると言うか。
ユーリが→だったら私は萌え死ぬ。
ユーリがらみのCPはレイユリが一番好きなんだけどね!
同人ゲーム買うくらい好き(

まぁ結局どっかにユーリがいれば満足なんだよね、私は。うん。

それにしても、DS陣の人気が……。
やっぱTVゲームには勝てないのか(´・ω・)
シングとかさ、ちょっとバカで可愛いじゃないか!
ヒスイなんかツンデレでシスコン兄貴だぞ!?
くそう……。

ルカもいないしさ……スパーダはやっぱいるけど。
こがるんるんめ!
いや、スパーダ好きだよ!
ほんとサイト見てるとルカスパとか私的にはあまり好きじゃないCPが多くて泣けるわ。・゚・(ノД`)・゚・。


ああなんか久々にテイルズの話出せたからテンションがおかしいww


とりあえず落ちつきたいのでこれで終わろう。

まぁ、ユーリのかっこかわいさはガチってことで!


ノチ
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






