TOP > スポンサー広告 > Title - サイト準備中~TOP > その他 > Title - サイト準備中~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サイト準備中~ 
おはこんばんちは、神崎空です。

ゲームばっかりやってる感じするでしょうけど、ちゃんとサイトもやってますよ!
というわけで、近日公開しますっ

まぁこのブログに載せることはないんだけどね。
向こうからはこっちにこれるけど、こっちからは行けない感じです。
だって……うん、18禁だし(
まぁしばらく18禁要素ないけどねー。

あとやることは……

・相互リンクしてくれてた人に解除のお願い
・人物紹介の絵を描く
・何枚かオリジナルで絵を描く
・公開してる小説の見直し

かな?

解除のお願いはすぐ済むから公開後でいいんだけど……。
絵が時間かかるんだよね。
今描いたやつなんか納得いかなくて人物紹介の所に載せていいやら迷い中。
まぁ迷ったらもう駄目なんだけどね……w

見直しは数日置いてから見た方がいいから、今日は出来ないし。
今日出来るのは絵だな。
いっぱい描けるだけ描いて、公開出来るもの選別するしかないか……。
ゲームもやるから遅れそうだけども。

7月7日までには公開したい。
なんでって、一般的には七夕だしね(意味わからん
北海道の一部地域(私の地元も含む)は8月7日なんだけどね。

さぁこの約束?を守れるのか……すべては私のやる気にかかっている。
よし、飯食ったら絵描こうっ!

それじゃ ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






