TOP > スポンサー広告 > Title - アプデな予感?TOP > その他 > Title - アプデな予感?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アプデな予感? 
おはこんばんちは、神崎空です。

暑いですね……。
いや、内地のが暑いとわかってるんだけども、生粋の道産子としてはやっぱり夏は嫌いです。
暑いし、虫はいるし、寝苦しいし、虫はいるし(

寒いのはきこんで、ストーブたけばなんとかなるけど、暑いときは脱ぐにしても限界あるし、扇風機ずっとあたってると寒いしでもう(´・ω・)
冬より丁度いい温度にならない。

かといって春は春で虫いるし、秋は雪虫の季節。

やっぱ冬がいいね、うん。
虫がいないもの。

後、昔から蜂に好かれるので夏は家から出たくないです、ほんと。
GWの時にバイトしてて5日間に3回も襲撃されたし。
怖い((゚д゚;))
まだ刺されたことないけど怖い。



さて……テンション下がってきたので本題です(


Q,明日何の日でしょう?

A,伝勇伝の1話の放送日です


そーです!
伝説の勇者の伝説が明日から放送開始!!

(*゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

無駄にでかくしてみたよ!
目立つね!

北海道でやるかどうかわかってないけど、テレ東って書いてたから大丈夫だと信じたい。
ここでキャストの紹介(前に載せたような載せてないような

ライナ/福山潤
フェリス/高垣彩陽
シオン/小野大輔
ルシル/杉田智和
イリス/村田知沙
ミラン/諏訪部順一
ミルク/藤田咲
ルーク/日野聡
リーレ/岡本信彦
ミラー/増谷康紀
クラウ/伊丸岡篤
カルネ/沢城みゆき
エスリナ/竹達彩奈    
キファ/大浦冬華
ノア/高橋美佳子


豪華だなぁ……w
でもドラマCDとだいぶ違うから不安でもある。
特に、ミルクが……。
かないみかでピッタリすぎたからなぁ。

まぁ、と言うわけで!

7月1日26時15分から放送開始なので
良ければ見てくださいね★

出来れば原作見て欲しいもんだけどもw

後はいつ天のドラマCDの金払ってきた。
しかも豪華版(*´ω`)
書き下ろしが気になる……!

まぁ札幌行くまで出費はこれで終わりにします。
絶対1万は飛ぶし……w



というわけで、 ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






