TOP > スポンサー広告 > Title - こんな時に限ってTOP > その他 > Title - こんな時に限って

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんな時に限って 
おはこんばんちは、神崎空です。


もう昨日になってしまってたけど、タルタロスにアプデが来たのでやってました。
しばらくタルタロスにこもりきりになると思います。
バルマンかクロモドがカンストしたら落ちつくと思います。
サイトも出来るだけやりたいんですが……ゲームには勝てない(´・ω・)
まぁ毎回そうなんだけどね。
何でこうやるぞって思った時にこうアプデとか来るんだろう(´・ω・`)


まぁ落ちた後に何かしらやるかもしれないけども……。
今日は眠いし頭痛いけど、とりあえず伝勇伝待機します。
北海道でやらないみたい(新聞になかった)だからうp待ちになるけど……。
デュラララみたいにすぐにうpしてくれたら助かる。
3時まで待っても駄目だったら寝よう……。


最近、ジョジョ熱が再熱しました。
友達から貰ったジョジョソンのデータずっと聞いてるし、暇あったら3部のOVA見てる。
漫画見たら高確率で徹夜するから中々見れないんだけど……また1から見直したいな。


後、ぬらりひょんの孫に鳥さんが出ることが判明。
もう見るしかないよね。
WORKINGの後番組だから多分北海道でもはいるはず……。
まぁあれも生で見たことないんだけど。

それと、ゲームでブレイズ・ユニオンにも鳥さんがなんと主人公で出てる。
買うしかない……!
メインで出てるのって、乙女ゲー多いからしょんぼりしてたから嬉しかった(*´ω`)
乙女ゲーは何か駄目だね、肌に合わないみたい。
でも薄桜鬼はやりたい……。斎藤さん……。

情報遅いって言われたあれだけど、好きだけどそこまで確認してないんだよね……。
ユーリの時もそうだけど。
毎日行くのが無理って言うか、忘れちゃうんだよねw

ファンって言っていいのかわからないなぁこれじゃ。
でも好きなんだ。

あぁ……君の中のパラディアームやりたいな。
鳥さんいるし……。


ノチ
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






