TOP > スポンサー広告 > Title - 伝勇伝TOP > その他 > Title - 伝勇伝

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

伝勇伝 
好きすぎて困る。

おはこんばんちは、神崎空です。


タルタルで経験値2倍あって報告遅れましたけど、1話見ましたよー。
結局4時まで粘って(

まぁ他のアニメのDLもしてたんで、それ終わるまで待とうと思ってたら4時に。
北海道でやらないやつって、サイトで見ないと見れないんだよね…。
他の地域では無料で見れるのに、一部ではDVDとかレンタルとかでしか見れないとか不公平だと思うんだ。
こっちでやるやつは見逃したりしない限りはちゃんと生で見てるんだけどね。ブリーチとか。
夜中とかは難しいけど……w

とりあえずさ、ギャグ日とか北海道でやってほしい。
ネウロとかみたいに時期ずらしてやってくれるならまだしも…やらないとか涙目。

こう言う所、北海道って不便だなぁ。
まぁ東側よりいいんだけどね、釧路あたりとかさ。
あっちってテレビ東京系列入ってないらしいよ。
だからポケモンとかも見れなかったんだってさ。
そう考えると、私の住んでる所はマシなのかなって。まぁ今は別にポケモンはどうでもいいんだけどもw

あ、昨日髪切ってきました。
後パーマかけてウェーブさせてみたり。
こんな感じに。
髪の長さ
バッサリいったぞ(*´ω`)
軽い&すずしいので満足してます。
それにしても、これ見ると染めてるかわからんな……。
上とか前髪のが明るいから仕方ないんだろうけども。

後は……8日にやっとカラオケ行く予定が出来ました。
札幌は未定。
早くしないと金なくなる……友人よ、早く予定決めてくれ。

ええと、3月に学生時代最後のカラオケで行ったのが最後だから4ヶ月ぶりか。
ちゃんと歌えるか心配だ(´・ω・`)
とりあえず、覚醒ヒロイズムで90取れなかったらへこんで帰ってくると思います(

まぁそんな感じ。
順調にリア充してる気がする。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






