TOP > スポンサー広告 > Title - (ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪TOP > TW > Title - (ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪ 
タイトルに深い意味は
○ございません



えと、ボリス君の髪染めました。
……PC名で呼ぶか(ノ∀`) (.hackの影響か

ジルの髪染めました!

……ああ、元ネタのほう考えちゃう……。
君つけるかぬ(´・ω・`)

で、ジル君ですが髪染めて更に元ネタに近づきました。
tw5.jpg

あいつはこんなにカワユクないけdゴラァ(#゚Д゚)っ)゚д゚):。::*・゜グフッ


長髪&銀髪って……萌えませんk





えーと、↓はレベル22くらいかな。
tw6.jpg

なんか頑張ってた(´ω`)
DEFだから火力ないぉ^^^^
ラストアーマーないとまともなダメでないぉ_| ̄|○

まさか、この火力の無さが今日後悔するとは思わなかった……。


こいつら、カワユクテ殴る気になれないぉw
でも、アイテム集めるために皆殺ししましたが^-^
tw7.jpg

ピーとか言いながら攻撃してくるのカワユス!!!


↓なんかいた
tw8.jpg

なんとなくパシャリ。
こういうネタは、RSみたいに透けないから出来る事だぬw
かくれんぼやったら楽しそうだなー。


で、火力の無さを後悔した、紅1(紅?
ま、このレベル(24)で私よりレベル↑であろうシベリンに勝てるわけないんだけどね!!
↓に、ラストアーマーなしで1~2ダメってなんですか^^^^;;;
何故かぼやけてるけど、ボルケィノプラバ。
tw9.jpg

DEFなのに、被ダメが200とかどうすればいいの……。
てか、24(今25だけど)でここは早いのか……?
誘ってくれたシベリンに迷惑かけっぱなし('A`)
なんか、誘ってくれたのにラストアーマーとブラインドくらいしか出来なくてすみません_| ̄|○
黒魔法系上げた方がいいのだろうか……。

ソロしてたボリス見たけど、円で800いってたなぁ( д) ゚ ゚

つか、ここ赤字だよ……。
クレイアーマーあるから赤は30個で足りたけど、マナが50個消費して酷い目に。
テチ様いないときついのでしょうか。
まあ、当分春か試練か混乱に篭ってますよっ
たとえ、BOTが2人いたりしても。
まじうぜぇ……...( = =) トオイメ
最初は気にしなかったが、最近出会うたびにPKしたくなるぉ^-^;
生意気にもPOT使いやがるしね。
BOTが死ぬ瞬間みたいなー。
( ´ー`)<失笑してやるのに


↓コメ返し

>業者
一応返信(深い意味は無い

うざいと言ってるのに何故私が興味あると思ったんでしょう?
とりあえず、削除しますので^^^^^
つか、誰が人に迷惑かける行為すると思ってるんですか?^^^^

( `д´) ケッ!

ああ、私性格悪いなwww
まだ言いたいとこあるが、自粛。

>次佐
これはあり^^と言った方がいいんだろうk

>大佐
うへぁ……。
そんなゲームやりたくない('A`)
TWはまだマシか……。
人気狩場には絶対出てこないし。
まあ、チートは見たことあるけど、BOTは初めてだったから……w

ちゅ、中華……。
じゃあ文句言っても仕方ないか。
どうせBOTの文字しか見てないんだろうしw
まあ、あっちは廃人多いらしいね^^;

おぉ、是非是非リンクを!
つか、アド教えてくださ(ry
そして相互に!(ウザイヨ


BGM:the WORLD (ナイトメア)

TW | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 鍋


なに!ラジエルたnブログあったのか・・・・・
大佐サイトを見なければチェックしていなかったゾ

てなわけで総合リンクキボン^w^

【】 by 大佐らしき物体


いやね、中華の目的は
RMTで稼ぐ人が多いから、中華の場合
MMO=仕事って概念が染み付いてるんだろうねぇw


ってかwww
マジでいいのかい・・・
ネタ99.9%のブログでよろしければここにおいておきますねb
早速だがリンクしやしたぜ、らじえるの旦那っw



COMMENT

【】
なに!ラジエルたnブログあったのか・・・・・
大佐サイトを見なければチェックしていなかったゾ

てなわけで総合リンクキボン^w^
2007/02/23(金) 18:43:12 | URL | 鍋 #- [ Edit ]
【】
いやね、中華の目的は
RMTで稼ぐ人が多いから、中華の場合
MMO=仕事って概念が染み付いてるんだろうねぇw


ってかwww
マジでいいのかい・・・
ネタ99.9%のブログでよろしければここにおいておきますねb
早速だがリンクしやしたぜ、らじえるの旦那っw
2007/02/13(火) 16:39:46 | URL | 大佐らしき物体 #0HMKsla6 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



