TOP > スポンサー広告 > Title - 予定決まった!TOP > その他 > Title - 予定決まった!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

予定決まった! 
おはこんばんちは、神崎空です。

札幌行き予定決まりましたー。
ってかメールで催促したんだけどね。金なくなるよーってw

まぁ昨日うっかり6000円使っちゃたんですが(
親に2冊本買ってあげて(大体1000円くらい)、TOVのPS3対応の攻略本&シナリオブック(この2冊で約4000円)、デュラララ!!のアンソロ&コミック2巻(1000円くらい)
ね、6000円★

後悔はしてない。テイルズにはいくらお金かけてもいいもの(*´ω`)

15日に給料入るし、あんまり気にしてない感じです。


で、11日に札幌行きです。
雨降らなきゃいいけども……。

今後の予定

8日:カラオケ 出費は最低1100円くらい(主に交通費 免許欲しいぜ
11日:札幌 出費は1万以内に抑えたい
12日:親から1万円帰ってくる
15日:給料日

こんなもんか……。
12日くらいにはクロモドカンストすればいいんだが。
まだ50にもなってないし、まったりしてるから遠いかも。

で、まぁカンスト後にサイト復帰!

よし、完璧だ!

あくまでも予定だけども(



そういや、コンビニのバイト受けようと思ってます。

レジっていうか接客経験ほぼ皆無なんですが、どうしたらいいんですか。
愛想笑い出来ません\(^o^)/
ていうか自分が嫌いだから笑う=きもいって感じして人前であんまり笑えないんですが。
仲がいい人ならいいんだけど。
昔からそんなんだから直すのも大変だ……。

まぁ何事も経験か……。
髪の毛ちょっと染めたり、ばっさり切ったりして外見はかえれても内面は中々難しいよね。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






