TOP > スポンサー広告 > Title - いつ天ドラマCD ktkr!TOP > その他 > Title - いつ天ドラマCD ktkr!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いつ天ドラマCD ktkr! 
おはこんばんちは、神崎空です。

いつ天のドラマCD届いてました!!!

思わず写メってしまった。

大兎……(*´ω`*)
100707_1635~01

うわあああ、美雷可愛いハァハァ(キモイ
100707_1637~01
→のは書き下ろし。

ほんと美雷もヒメアも可愛い……。
遥もね!
てか男も女も皆好きだ。


と言うわけでさっそく聞きながら感想を……。

あ、キャスト載せておきます。

大兎:梶 裕貴
ヒメア:井上 麻里奈
月光:小野D
美雷:斎藤 千和
日向:ふくじゅん
遥:早見 沙織

梶さんはでゅららら!!でゆまっちの声やってた人です。
後はあれだね、ソウルクレイドルのコーホートの声。

※暴走(多分)注意





ちょ、最初なんかどこのエロゲって展開だよww

大兎可愛いな……w

ちょ、ジェッキーさんwww

月光きたwww
ちょ、小野Dかっこいいんだけどwww

お、月光に声かけられた。

大兎、梶さんであってるね(*´ω`)
そういや、トラックにはねられるんだっけw

美雷助けなくても平気なのにねww
ちょww
美雷可愛いw

原作のノリでうけるww

大兎「首くっついた!?」

大兎可愛いww

ヒメアくるー!
外人ww

おお……。
原作また1から読みたくなるな。

この大兎の昔の話がもう…ね。
共感しちゃうっていうか。

ヒメア可愛いなぁ(*´ω`)

お、名前思い出した!

日向kt!
ふくじゅんの子供の声可愛い。

フルボッコ……。
大兎は15分間に6回まで死んでも平気だけど、まだ普通の子供だからね(´・ω・`)
黒ウサギになるのが5巻の最後だしね。そこまでは普通だし。

日向とふくじゅんの相性がぴったりすぎるww


大兎かっこいい……!

ちょ、手榴弾怖いww

ちょww
美雷バカスwww
あのやかましさがどう出るか楽しみだな
「ねねねねね、ゲッコーゲッコー!」とかw

美雷可愛いwww
あのやかましさが良く出てるww

小野Dがいい声すぎるw

お、美雷とあった時か。
日向いい子だよなぁ……。この頃はまだそんな感じしないけど。

てか、子供のころの声は別の人がってわけじゃないんだねw
小野Dの高い声可愛いんだけどww

美雷きた!
月光と美雷可愛いw

美雷「じゃあ、さっさと死ねー!」

月光悪役みたいだwwww
ちょ、酷いwwww

美雷に千和さんの声があいすぎてるww
たまにパティっぽい声出るけどww

月光かっこいいなw
俺様すぎるしww

月光「どうだー? 安全かー? 死んだかー?」

9年も待つヒメアは凄いな……。

可愛いww
6巻の最後のラブラブっぷりがいい。

日向来たww

双子だもんなー。
月光だって分からないよねw


やっとヒメアと大兎が再開!

月光のツンデレめww


ちょ、日向の声ルルーシュに聞こえたwww


かっこいい……ほんと(*´ω`*)
ヒメアが代償に払ったのがなぁ……。

ちょ、石田さんだwww

遥ェ……。


終わった。
キャストトークの梶さんがゆまっちの声すぎるww

梶さんいじられすぎwwww

梶さん「よう、女」
もっと違う言い方あるでしょうよww
小野Dにスペルエラーって言われたww

結局井上さん以外が全部梶さんに魔法をかけたいってw
一番酷いのは小野Dだけどもw
ふくじゅんも酷いけど……w 一発ギャグってww



2巻が8月に発売だよ!
またその時に感想のようなものを書きたいと思います。

ではでは~

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






