TOP > スポンサー広告 > Title - アナログェ……TOP > その他 > Title - アナログェ……

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アナログェ…… 
おはこんばんちは、神崎空です。


絵がアナログでしか描けなくなってる気がする。
一時期、デジタルでしか描けない時期があったんだけど……今はその逆だ。


目オンリーならデジタルでも描けるけどね……。

とりあえず、しばらくアナログに集中しようかと思ってます。
でも、色塗らんとわからないよね……。
アナログで色とか塗れないんだけど(´・ω・`)

学生時代にほぼ使わなかった色鉛筆で塗る練習するか……。

あわよくばそれをサイトのキャラ紹介の絵に……!
絵が出来ればサイト始動出来るのにorz

出来たのネタバレの絵だけだよ……w

そういやどっかで見たけど

「現時点で描けない部分は無理して描くとどうせへこむから、描かなくてもいいんだぜ★」

いや、だぜ★はなかったと思うけど凄い勇気もらったよ。
まぁでも全身は描きたいから困るよね……。

←向きの顔ばっかりだからなんとかしたい私でした。

体は描けても、足が難しい……。
後手ね。
手と足はよくごまかす\(^o^)/

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






