TOP > スポンサー広告 > Title - アナログで描こうとか言ってたけどTOP > その他 > Title - アナログで描こうとか言ってたけど

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アナログで描こうとか言ってたけど 
おはこんばんちは、神崎空です。


もう寝ないと色々やばいんだけど、伝えたかったので。

ゴッドイーターの続編くるよ!

と言うことで、今日の夜はそれに備えて何とかしなきゃって言ってたオン友のお手伝いしてきます。
タルタルはやらない……かも?
INだけはしとくかもね。

で、せっかくペンタブ出したからデジタルで時間かけて何か描こうと思ってツイッターでリク募集したら

・シング
・エステル

があがりました。
3時だったからもう人いないと思ったが……感謝っ

で、シングの下書き描いた時点で眠くてダウンしたので、このまま色塗りまで行きたいぞって言う決意で載せておきます。
有言不実行だから落書きで終わる可能性あるけどね、ハハハ……。


下手なので期待しないでねorz

所詮、本気で絵を描こうと思ってまだ2年目だしね……。


この絵が次の日になって見たくないものになりませんように(1日立つとよくある)





髪型よくわからない(資料なしで描いた)
シング……?
でかいのははずかしいので。
目つき悪い?
きっと変態ヒスイを見下してるんだよ。

意識して描かないと目つき悪くなるんだ……orz


後、目の塗り方をかえたのとアイコンに飽きたから、ツイッターのアイコンにしてるもの。
目
とある小説の絵に影響受けてるのまるわかりだな……w

まぁ色んな絵を真似しろって言われたし、いいよね。
きっとそのうち違う塗り方に変わるだろうし。
いつもそうだ。

お目汚しすみませんでしたっ

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






