TOP > スポンサー広告 > Title - はまり……すぎたTOP > その他 > Title - はまり……すぎた

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はまり……すぎた 
おはこんばんちは、神崎空です。


やばいやばい。
ゴッドイーター完全に再熱してしまった(´・ω・)

おかげで暇な時ずーーっとやってます。
マルチじゃなくても。
ほんと私ってゲーマーだなぁ……。
MHP3とかもやる予定なので、サイトちゃんと更新出来るか不安すぎる……。

おかげで伝勇伝見忘れる所でした(´・ω・)

とりあえず、後1枚絵を描けばサイト公開出来る……んだが、服の色決まってないんだよなぁ。
いっそ白にして紅白!って感じにしようかな。めんどくさいし……w


とりあえず、ゲームは少しやる時間減らすようにしよう。
帰ったら絵を描きたいけど、気分が乗らない時には描いたら酷い事になるから困るorz
あぁぁあ何か自分がほんと駄目な人間に思えて来た。
しっかりしろ自分。


で、今日は母校で学祭があるので行ってきますー。
久々の高校だ(*´ω`)


では、おやすみなさい~ ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






