TOP > スポンサー広告 > Title - ぬら孫TOP > その他 > Title - ぬら孫

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぬら孫 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ……暑いですね。
もうなんか毎日汗が(;´・ω・)

熱中症とか怖いので気をつけて下さいね(´・ω・`)
そう言う私は熱中症どころか夏バテにもなったことないですが。


日曜に母校(高校)の学祭行って来たんですが、友達の弟が面白かった。

唐揚げ売ってたんですが、そこにいたうちの科の先生にちょっかいかけるついでに1つ買おうと思い

友達(以降、友)「1つ下さいー」
友達の弟(以降、弟)「……」(無言でぬっと唐揚げを渡す
友「無言かよw」
弟「マックじゃねぇんだよ

友達と私と周りは爆笑w
友達はその後何度か思い出し笑いを繰り返してました。

後は最後の方で同級生2人に会ってしばらく2人で雑談してました。
まぁ残念なことがあって、国語の先生に会えなかったことと、私の足にマメが出来て歩くの辛かったことです(

今年で最後の学校祭(2年後に合併するから)なので、行って良かったなぁと。



で、本題。
GEもそうなんですが、はまったものが1つ増えまして。
前もなんか鳥さん出るから見たいって言ってたアニメなんですが、
ぬらりひょんの孫ってやつにはまりました。

アニメ見て、原作気になったからネットで読んでたら本自体が欲しくなって、札幌行った時に思わず5巻まで一気に購入。
明日また数巻買いに行こうと思ってます。
巻数いっぱいあったら流石に集めれないけど(ジョジョみたいに)11巻程度ならなんとかなるから助かった。
多分30巻くらいまでなら買おうと思えるかな。

いや、ジョジョも1から欲しいんだけど……。

やっぱ本は手に持って読みたいよね。
ネットのは立ち読み程度で利用してます。
面白くなかったら買わなくていいし、面白かったら買えばいいって感じで。

んで、好きなキャラが黒田坊。
若もかっこいいんだけど、黒はもうアニメで鳥さんだった影響もあったけども、原作見たら普通に好きだった(*´ω`)
何せ長髪だし(そこかよ
黒髪で長髪の男は大好きです。主にユーリ(
ともかく、活躍するシーンは何度見てもいいっ
武器どばって出すのが凄いかっこよくてハァハァ
後は鴆もかっこいいよなぁ……吐血する所がなんとも(

つららは可愛いし、夜若はかっこいいし、昼若は可愛いし、萌えの宝庫ですね。

アニメも続き楽しみだ(*´ω`*)


さて、今日は絵を描くぞ!
で、今月地味に忙しいけどサイト何とかしたい。
ほんとに。


というわけで ノシ
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






