TOP > スポンサー広告 > Title - ネット使えなかったよTOP > その他 > Title - ネット使えなかったよ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネット使えなかったよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日またネット使えなかったよ(´ω`)
でもサイトが進んだからいいんだ!
血祭り週間だからあまり進まなかったけどね(´・ω・`)
2日目は流石に眠かった。

今日から楽になるからいいんだけど。
毎回1、2日目は腹が重い。
二十歳になる前は腹痛知らずだったんだけど……。
二十歳超えると体質変わるって言うが、ほんとなのかも。
まぁ皆が言うほど痛くないんだけどね。
なんかこう、違和感あると言うか……。何か乗っかっているような。
女ってほんとめんどくさいな(´・ω・)

今日は銀行行って、郵便局行って、伝勇伝見る!

後ツイッターはまりすぎてやばい。
何であんなに楽しいんだろw

と言うわけで ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






