TOP > スポンサー広告 > Title - (´・ω・`)……。TOP > TW > Title - (´・ω・`)……。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´・ω・`)……。 
変な夢を見た。

とある人がブログにコメントしてくれた夢。

内容は覚えてないけど、嬉しすぎて
夢の中の私は、パソコンの前でぼろぼろ泣いていた。

なんか女々しいな……(笑)



さて、RSですが、そういえばD君のバフォクエしないままでした。
復活できたら、やろうかぬ……。
つか、TW課金いらんから戻れるか不明だけど……w
課金ほとんど必要ないっていいNE!

でも、私は課金しましたが^^^^^^
だ、だって!
ゼリッピ可愛いんだもん!!
まあ、2000円で十分OKなのでまだ楽です。
春休み入ったら、経験値とドロップ二倍のやつ買おうかな。
もちろん経験値は深夜b
昼間は重くてダメです。


そして、かわゆさに負けた私です。

(*´д`)ハァハァ
ボリスがアイスゼリッピに変身ですよ!
かわゆすぎ!
だって、ボリスが!(うざい


まあ、プレイ日記いきま!
また装備が変わったジル君。
あ、その前にクラブに入りました。
誘われたというか、誘ってもらったと言うか。
楽しすぎて、さらにTWライフが楽しくなりました。
旗取り参加したりねw

とりあえず、紅玉でクラメンの人にくっついてまわる。
なんか手伝ってもらってばっかだー('A`)

で、親鳥を追う雛鳥(ぁ
tw11.jpg

これからゼリッピ好きに火がつきますた。
この人がまた強い強い。
ミラって恐ろしいな……w
まあ、100↑のシベはもっと恐ろしいですがw

水晶で狩ってみました。
スキアには当たりにくいので腹立ちますが、
中々狩れます。
今後はここを中心に狩ろうかと。
tw10.jpg

で、変な仮面つけてますが
『怪盗シャルン仮面』というらしいです。
びっくり箱あけたら出てきたんですが……。
マスタ曰く、20M↑らしい。

( ゚д゚)




(゚д゚ )





(゚д゚)





( д) ゚ ゚ ポーン






( ) д゚ ゚  口もポーン






本当なんだろうか……。
本当なら金に困ったら売りたいと思います。


さて、ここで問題。
↓どっちが本体でしょう!
tw12.jpg





と、まあ冗談は置いておいて。

tw13.jpg

(´∀`*)ウフフ
ぼこぼこ殴るアイスゼリッピ萌えw


仮面怖いから外してます。
2000円でこれだけ色々出来るとは……。TW☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
tw14.jpg


↑で出た親鳥(違)と一緒に遊んでました。
tw15.jpg

カワユス(*´д`)ハァハァ

あれですよ!
ボリスがゼリッピになるってところが萌えます!
なんか二次創作書けそうだ!
どうしy

後、業者うざいんでB○Tの話はしませんw

↓コメ返し

>大佐
なるほどー。
RTMなんてするもんじゃないのに……。
って思うσ(o・ω・o)meは日本人。

もちろんb
友達のブログにリンクするは初めてだー。
ウレシス!
てことで、こっちもしておきました(ノ∀`)b




BGM:DangDang (誰が歌ってるんだろ)
友達の影響で、アイシールド21の歌が好きになりますた。
スポンサーサイト

TW | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



