TOP > スポンサー広告 > Title - ひゃっほぉおおーぅ!TOP > その他 > Title - ひゃっほぉおおーぅ!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ひゃっほぉおおーぅ! 
おはこんばんちは、神崎空です。

青鬼の実況の収録&アニメと映画祭りを終えて友達の家から帰ってきたら色々買ったものが届いててびっくりです。
伝勇伝のコミックと、ヴェスペリアの4コマが届きました。
もうちょっとしたらぬら孫のファンブック?みたいなのが届くはず……!
後、今月の下旬にはヴェスペリアのフィギュアが!!
もう今からハァハァしっぱなしです///

映画はアバター見ましたよー!
いやぁ……興味なかったんですが、見てから「なぜもっと早く見なかったのかと」友達と語ってました。
何回「これだから軍人は」「これだから人間は」って言ったかな……w
まじ、アバターは見るべき!

アニメは友達の家はネット環境がないので、北海道でやってないアニメが見れないって話してたので
伝勇伝、デュラララ!!(1~3話のみ)、ぬら孫を見せました。
って……今日ぬら孫じゃないかっ
あぁ、寝るに寝れなくなったww

えぇと、青鬼実況収録はなんか準備不足で大変だった……。
でもまぁなんとか撮れたので、今日か明日あたりにはうpしたいなーと。
まぁgdgdですが、こっちに載せるのでよければ見てくださいなっ

後は……タルタロスも頑張ってますよ!
やっとクロモドが土曜に51になりました。
53スキル使いたいんだけどねー。

よし、これからぬら孫待機してる間にレンダリングだけでも終わらせよう。
エンコはやってるときに重すぎてよく応答なくなるから困る。
多分一番頑張ったところは下ネタにピーって音入れることかな……。
別にそのままでもいいと思ったけど、一応ね、女の子だし←

たまたまとなんとかビーズはアウトなのかセーフなのかセウトなのか知りたい。


というわけで~
今週中に出来れば小説3話載せたい私でした ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






