TOP > スポンサー広告 > Title - ばたばたしてるTOP > その他 > Title - ばたばたしてる

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ばたばたしてる 
おはこんばんちは、神崎空です。


なんかちょっとバタバタしてました。

墓参りいったり、パチンコ連れて行かれたり(

まぁでもパチンコで2000円で1万6500円設けたので嬉しいです。
親に金貸して、本とゲーム買ったらなくなったけどね(´・ω・`)

P3PをDLしたら容量たりなくて、8GBのメモリースティック買ったりと無駄なことしまくってました。
買いもので後悔したくないんだけどね……w
今回は後悔した。今度から気をつける。

いつ天のドラマCDの第二弾が届いたので、寝て起きたら聞こうと思ってます。
まぁそのせいで金飛んだのもあるんだけどね!

後は携帯代払ったし……。

えぇと……買ったゲームはアサシンクリードとP3P(DL)
アサクリは面白いよ!
プレイ日記つけないけども(´・ω・`)
とりあえず、暗殺楽しいです。ああいうこっそり殺すっての好きなんだよね。
メタルギアとかも好き。まぁ銃よりこう剣とかでスパッとする方が好きだけどもww

本はP3Pの攻略本と、GEの設定資料集

SAOの5巻が欲しかったんですけど、売ってなかったからネットで注文した。
早く読みたいです。キリトがヒロインになってるらしいから(
友人曰く『男の娘』らしいwww

後ボイスドラマも見つけたよ。まだ聞いてないけど、変なところから始まってるみたい。
まぁ小説読めってことだよね。
SAOはガチで楽しいから伝勇伝といつ天と同じくらいオススメ。
.hackとかネトゲとか好きな人は多分はまると思う。


じゃ、眠いですけど小説ちょっと打ったら寝ます。

ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






