TOP > スポンサー広告 > Title - ふっふーTOP > TW > Title - ふっふー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ふっふー 
簡単に近況報告。

ペットをリヴリオに変えました。
可愛いけど、早く3段階にしたいな……。
よし、ちょっと課金するk

あれですね。
使い道ない金はためろっていわれそうd



相変わらずアイスゼリッピになってウロウロしてます。
たまに変身解除して、驚かせて(?)ますが。
中々、中身がボリスだとは思わないらしい。
狩場だと盾くるくるしてるからばれるがw

あと、まだ性別ばれてないっぽいです。
いつばれるか楽しみだ(*´∀`)

あ、レベル44にナリマスタ!

なんか私に宣戦布告してきた社会人?厨様?がクラブにいたんですが、
「マッタリレベル上げていくので勝手に抜かしてください」
というと沈黙。
ヽ( ´ー`)ノフッ
つか、競争してもだるいだけじゃーん。
まったく興味の無い私です。

その人、課金の話になると食いついてきたから、TSでの課金話したら沈黙。
あれか、目立ちたがり屋?それとも構ってちゃん?
その人は、やたらと反応も無いのにクラチャで話しまくってましたが(笑)
Yちゃん(何)は痛い子wとか言ってたがΣ(ノ∀`*)ペチッ

ま、特定されても構いません(ノ∀`)
だって、何か言われたらクラブ抜ければいいだけだしねb

って、半分以上愚痴?になた(;´Д`)

えと、とりあえずは二次スキル覚えて、AGI?に再振りするまでまったりいきます。
抜かされようが、抜こうが私にゃ関係ない。
自分のペースでまったり、まったりいこうじゃないか。
それが、TWの目標です。
どうも、私は負けず嫌いなようで。
TSでもRSでも必死で上げすぎたんだよね。
あの人に抜かされたくない、あの人を抜かしたいって。
だから飽きたわけだけど(笑)
まあ、1年続けれるように頑張ります。
つか、CP全部見ないとやめる気になれんな……w
ボリスはどうなるの? ルシアンはどうなるの?
シベリンは、マキシh

男キャラばっかだな。
まあ、皆さん素敵です(*´д`)
特に、ボリ、ルシ、シベが!
ルシさ、可愛いと思うんですが。
「寂しいよ~」がつぼにw
あれは可愛い、うん。
ボリスはボリスで可愛いし、シベは……ごめんわからない。
でも、好きだ。
Yちゃんやマスタが使ってるのとか見てると、後ろからがしっとやりたくなる。
あの髪をっ



ゲフゲフ



では、なんかもう疲れてだめな神崎空でした。
頭の中身はピンク色ー。
むしろむらさk
スポンサーサイト


TW | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



