TOP > スポンサー広告 > Title - 男主で行くP3Pプレイ日記 その1TOP > ペルソナ > Title - 男主で行くP3Pプレイ日記 その1

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

男主で行くP3Pプレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。



データをDLしたものの、メモステの容量足りなくて8Gのを買ったからやるの遅くなってしまった。

アサクリもクリアしたので、起動!

ネタバレ注意


OPかっけぇw

もちろん男主で。展開違うって言われても恋愛云々は興味ないので。

難易度はノーマル。
イージーとかにするのは私のゲーマーとしてのプライドが許さない。
テイルズでも出来るだけしない。
まぁPS3版のヴェスペのラスボスは何度やっても倒せなかったし、レベル上げてる時間なくてイージーにしたけどね……。

え?
自殺……出来なかった。
びっくりしたww


なんだ?
町中に棺みたいなのいっぱいある。

あれ、石田さん?

え、な、名前……だと。デフォないのか……。
久々に名前入れるゲームに出会ったよ。
とりあえずHNの神崎空でいいか。男でも通用するだろ。

女子寮かと思ったけど、違うのね。

それにしても音楽いいね。戦闘曲も素晴らしいし。早く生で聞きたいもんだ。

んーなんかあれだな。
ちょっと攻略本見たけど、色々出来そうで慣れるまで大変だな。
慣れたら楽しそう。色々出来るゲームって好きだ(*´ω`*)

朝、選択肢に出る、出ないってww
まぁ出るよ。

ゆかりに学校まで案内してもらった。

ちょ、F組の担任が鳥海先生!? ちょっとときめいた。
鳥海先生女の人だった……。男でイケメンだと思ってた。くそうっ。
でも美人だからいいや(

鳥さんきたああああ!!!! 
私のテンションはMAXですハァハァ
順平可愛すぎる、どうしようww

順平落とせないかな……(
まぁあれだったら女で落とすけどね!

一緒に帰ったぞハァハァ

寮の自販機見たらモロナミンGあったwwwww
なんぞwwww

緑川さんktkr

結構声優豪華じゃない?

影時間?
えええええ何これ怖いwww

ふむ……この寮の住人と理事長は特殊な力あるのね。
で、主人公も、と。

ベルベットルーム?
なんだこのじいさんww
ふむ……なんかよくわからんが……。

男子トイレで体調かわる事あるって、変な事しか想像できないんですが(
まぁ出すとすっきりするもんね。

いきなり主人公ピンチww

ちょwwwなにこれwwwwwwきもいwwww
手がいっぱいあって、なんかうにょうにょしてて……。

主人公が銃で頭打ったら何か出てきた。
って、最初の自殺かと思ったけど違ったのねw
いきなり激しいなwww

戦闘曲きたああああ! マジ鳥肌!! すげぇこれはww

だいぶ時間たってんじゃんwwww

ちょ、順平仲間になった(*´ω`*)
可愛いなぁ……(*´∀`)ウフフ

タルタロスの探索開始っ

順平wwww 可愛すぎるおww
「(略)隊長!? ハイ、ハイハイッ! オレオレッ!!」

おぉ、中々いいな。最近アクションばっかやってたから楽しいわw

総攻撃吹いたww

ある程度自由に歩けるようになってきたな。

お、真田に誘われて町に。
あ、金もらった!これで装備品整えろと。

黒沢かっこいいな。

さて、レベル上げタイム。

やりすぎた予感。だって楽しいんだもんww
とりあえず13階まで散開で行動できるようになりました(

で、友近と何故か仲良くなり、陸上部に入り、本格的に学校生活が始まりました。


日曜日、友近とお出かけ。
仲良くなったのかな?

疲労続いてる……。
流石に休むか。

で、休日にネトゲ……変な人と仲良くなった。

んで、ささっと陸上部に参加。
疲れてないって主人公は何者なんだww

依頼受けれるようになった。

そろそろテストか……。
勉強しなきゃね。

GWだー。
時価ネットたなかwwww
み・ん・な・の 欲の友 に吹いたwww

とりあえず友達と出かけて、夜は勉強に専念した。

さあ満月だ。
出来ることはやったぞ。

列車の中か。
順平勝手なことすんなしwww

時間制限とか嫌なんだけどww
楽勝だった(´・ω・`)

勉強しまくった。学力3になった!これでかつる!
テスト中の「走り出したペンは止まらない」に吹いたww


ん、新しいペルソナ使い?
順平おまえwwww

よし、こんなもんかな。
ノシ

THEME | GENRE ゲーム |
ペルソナ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






