TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その23TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その23

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その23 
おはこんばんちは、神崎空です。

久々にタルタロスのプレイ日記を更新しまーす。

しばらくやってなかったりしたんですが、引退してたギルメンがプチ復帰?したのでテンション上がって最近は毎日やってます(

というわけで、8月の分だけでも更新しとこうかなーと。


↓ギルメンとの話がほとんどです


プレイ日記に入る前に……なんか仕様が変わったみたいです。

死ぬと最後の経験値が減る

もう野良行けない\(^o^)/
というか、元からあんまり行ってないんだけどね。

とりあえず、今後から私は操作が下手なので野良には絶対行かない。
下手なことして晒されるのもやだしねー。
身内だと気が楽だわ。
いくら集中しても1回は死ぬしなぁ……ソロでもPTでも。
流石に昨日はボイチャしててテンションあれだったのと、頭痛かったからマジでおかしくて5回も死んでへこみました(´・ω・`)

今日みんなで狩り行くなら頑張らないと……。

えぇと、ギルメンの武器が13→15になったことと、ギルド内PVの話が主。

ギルドに誰もいなかった時、広場にも誰もいなかったので花火上げました。
190.jpg
さ、寂しすぎる……w

で、ギルメンが復帰したのでマスターと3人で狩ってたら

アイスバー!
191.jpg
すっげぇよなぁ……マジで出るんだなぁ……。
192.jpg
まぁまた出てもきっと私は売っちゃうな。売ってアバターでも買うと思う。

つーか男性陣+ピンコの新アバまだですか?

さて、ギルメンのぶっぱの話。
まず13。この時点で凄い。11とか1回しか見た事ないから。
193.jpg

で、その場で14に成功
194.jpg

で、また15に成功
195_20100823193331.jpg

で、そのノリでマスターが
197_20100823194002.jpg

いやぁ何なのこの神たちはww

私も勢いノったんですが……まぁ11にすらならないっていうね。
防具は平気で6とか7まで行くのに、なんなの(´・ω・`)


で、PVを3:3でやったんですが、やっぱ身内だと楽しいね~(*´ω`*)
私、性格が負けず嫌いなんで、知らん人とやるとムキになっちゃうんですよね。
だからこう身内でワイワイやるのが一番好きです。

メンバー交代しながら色々やってました。
途中で他の3人PTにやろうと誘われたりしてやってきたこともありました。
勝ったけどね!
まぁマスター、私、姉御だったから負ける要素あんまりなかったよね(

とりあえず、2人落ちた後の2:2で夫婦に1回だけ勝てたのが嬉しかったな(*´ω`*)
あの2人強すぎるもんなぁ……w

私のモドが置いた氷にルコがブリンクで飛んできたりするトラブルがあったりとか
198_20100823194558.jpg

雪のMAPで氷に魔法解除して光って見づらくなったり
199_20100823194557.jpg

色々ありました(



クロモドの髪を黒にしましたー。
196_20100823194002.jpg
この顔可愛い(*´ω`*)


で、イリの妖怪アバが売れたのでちょっとだけ装備変更。
201_20100823195507.jpg
つっても買ったのは下段とベルトだけなんだけど。
後はバルマンとロトから拝借。
おかげでバルマンがちょっと弱体しちゃった。
ティオス入れてあげないとなぁ……。

機器のメンテがあるから狩りはやめたほうがいいのかなって話してた時
200_20100823195506.jpg


みんなでソーマきゅんかこんでたりね(
バルマンが髪の色みんな違って何か面白かったw
202_20100823195955.jpg


みんなで久々にうまうま。しばらくしてなかったしなぁ……懐かしいw
203_20100823195954.jpg


リボン可愛いけど位置が……w
204_20100823195954.jpg


まぁなんか変なノリで楽しんでました(*´ω`*)


次回はいつ更新出来るかなぁ。

あ、シナリオについては全部終わってからで!
まだ見てないんだよね。

ノシ

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






