TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その24TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その24

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その24 
おはこんばんちは、神崎空です。

巻き爪が痛い。
痛すぎる。
とりあえず、爪と肉の間に頑張って爪切り差し込んで切ったけど…流石に病院でやってもらったようにできない。
まぁ多分出来ても痛すぎて出来ないと思うけど。
普通に切る時もすげぇ痛かったし……。
痛いの嫌です。
病院でやってもらった時、泣きました。
17歳にもなって病院で泣くとは思わなんだ……。

とりあえず、爪の間にティッシュつめて浮かせてます。
手術しても5年くらいしたら再発するとかもううんざりだよね……。
だから手術しなかったんだけど。
それでも3年は持ったからいい方だと思う。
専門行ってた時はならなかったし。まぁ体育とかなかったしな……。

歩くときは痛くない。親指浮かせるように歩けばいいし。後、かかと上がってるサンダルはかない。
走ったら痛いけど、走らなければいい。

寝るときが困る。
絶対親指当たるじゃん。
昨日も地味に痛かったです(´・ω・`)
まさか変な汁出てると思わなかったけどね。

まぁ今は切ったし、爪が肉に食いこんでる所少ないからマシ。

さて、タルタロスのプレイ日記です。
まだシナリオ全部見てないので、近況報告かな……。


ルコの幻惑が進化したそうなので。


!?
205_20100830190020.jpg

ミミでっけぇww

で、正面からやってもらおうと思って待機。
206_20100830190019.jpg

さぁ来るぞ……!

!?
207_20100830190019.jpg

そして後ろから刺されました(

どうやらミスったようですw

再チャレンジっ
死なないようにアルポンスおいたら邪魔だったし、武器外してたから意味なかったという。
208_20100830190018.jpg

209_20100830190018.jpg

なんか凄いことになってました。

210_20100830190017.jpg
あれ、ミミの位置が……あれ?


気にしない方向で行こう。

きっと気のせい。

虎セット勢いで買ってしまったので、並んでみた。
212_20100830190923.jpg
もう見た目からして強さが一目瞭然というかw
とりあえず、可愛いからいいかな。イリとルコしか使わないと思うけどもw

エンドオブバルマンが凄いことになってた。
213_20100830190923.jpg
なんだよこれww
とりあえず、アングル悪いからバルマン52になったらちゃんと撮ろう。

そういや、やっとイザンアバ買ったよ!
211_20100830190924.jpg
そして髪も元に戻しました。
この腕の出具合がいいよね。萌える。

やっとクロモドカンストしたよ……。
で、今のキャラレベル。何人か契約で育てたからなぁ……ちょと横着しすぎたかも。
215_20100830190922.jpg
しかもソーマきゅん完全放置だしね。
スキルとか通常攻撃しかないよ?
育てる!とか言ってた頃が懐かしい(

んで、ついにアイスバー購入!
214_20100830190922.jpg
SS余裕でした。
でも色がなぁ…毒々しいよw
まぁ服的にはあってるのかもだけど。
そういや、これってブルーベリー味なのかな? ピンクは苺?

関係ないけど、この前ラベンダー味のアイス見かけて、食べそうになったけどブルーベリーにしといた。

今のステと装備!
216_20100830190921.jpg
最近の廃人さんは武器が15↑がデフォらしく、ステもおかしいんですが、私はこれでいいです…。
見た目にはいくら金かけても気にしないけど、武器の過剰に金かけるのは出来ない…。
まぁマスターの44+15借りた時は楽しかったけどもw
どうせ基本的に野良もコロシアムも行かないしね。
つか今の仕様だと死んだら経験値減って怒られそうだから、ソロのがマシだ。
死なないPS欲しいけど、いくらピヨり薬で解除しても、死ぬ時は死ぬから困るorz

まぁ金ためたの、喫茶アバ買おうと思ってたからなんだよね。
まぁ諦めたけど……。
どっちも100M超えてるとか手が出ませんorz
200Mとかスロ拡張(すぐお金欲しい時の資金源)何個売ればいいのって感じだった。


イザンはイザンでかっこいいしねー。
後は課金喫茶で下がったクリをどうするかだ。
何かさ、下がるときになるよね……。多分慣れるからこのままでいくと思うけど。
クロモドの防具高くてほいほい買えないし、忍耐いれちゃったから勿体ないし。

さて、姉御が本気出したらしく1日1レベルのペースで上げる気満々だったから、これから戻ったら上がってそうだな…w

というわけで、また寝れなかったので眠いですがこれで。
そろそろ私も睡眠薬的なもの買った方がいいんだろうか……。

ノシ

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






