TOP > スポンサー広告 > Title - バトンがきたよTOP > その他 > Title - バトンがきたよ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バトンがきたよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

何やらバトンが回ってきたので、アニメのDLが終わるまでやろうかと。
DLしないと見れないとか涙目


まぁ回す人いないので、私で止まりますが(
やりたい人はどうぞ、ということで。



で、昨日載せたんですが、よく見るとコピってからそのままになってた文章が。
よく見ろ、と。
バカじゃないか、と。

というわけで修正しましたorz


性格バトン

▼何型→B型だけど、Oも混ざっててカオス。身振り手振りしながら話す。
 

▼自己中→あーうん、かもしれない。
 

▼長所は?→なんだろ、人のために泣ける事、かな。心配で泣くこと多い。
 

▼短所は?→泣き虫、めんどくさがり、口が悪い……などなど。

 
▼泣き虫→良く泣く。虫怖い(´・ω・`)
 

▼すぐ怒る→んーいや、別になぁ。気は長い方だと思う。あんま怒らない。
 

▼めんどくさがり→すっごいめんどくさがり。たまに動くのも嫌になる。だから太る(
 

▼気分屋→これはバッチリ。気が変わりやすくて、すぐフラフラする。

 
▼八つ当たりする→壊れないもの、壊れてもいいものにしかあたれない(´・ω・`)
 

▼怒鳴る→中学の時にブチギレて怒鳴ったのが最後。
 

▼命令する→あんまりないな……。お願いならあるけど。

 
▼物にあたる→描いた絵に納得できなくてぐしゃぐしゃする事はあるけど。
 

▼優しい→どうだろ……。優しいって言われるけど、友人限定だよ?
 

▼毎日笑顔→なんだかんだで毎日笑ってるから、毎日笑顔かな。
 

▼遠慮なく何でも言う→これはあんまり(´・ω・`) 内気なので。
 

▼わがまま→我がままだと思う。
 

▼おとなしい→小さい頃から活動的でした。おとなしいって言葉くらい私にあわないのはない!(
 

▼無愛想→嫌いな人には(

 
▼どちらかというと姫?悪魔?→なんだろ……。
 

▼ズバリ性格良い?悪い?→悪いと思う。

 
▼自分で思う性格→めんどくさがりで、虫嫌いで、どうしようもない


▼人に言われること→優しい、怖い  何度も思うけど、怖いって何だよ(´・ω・`)
 

▼男女関係なく友達の理想→彼氏彼女を理由に友達との約束破らない人
 

▼好きな異性の理想→動物好き、ゲーム好き、腐女子に理解ある人

 
▼最近言われて嬉しかったこと→言われたっていうか、心配された事かな。嬉しくて泣いちゃった(´・ω・`)
 

▼バトンの送り主の顔を見たことある?→ないけども、イケ女っぽい感じ。
 

▼送り主の印象は→絵を見た瞬間に惚れました(  後、高いテンションに元気もらえます(*´ω`*)

 
▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
回す人いないんで……w

ちなみに私は何故か「美しい」に書いてありましたw

クール→

可愛い→

癒し→

カッコイイ→

面白い→

美しい→

楽しい→

頭が良い→

礼儀正しい→

大人→

子供→


持っていきたい人はどうぞ~
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






