TOP > スポンサー広告 > Title - またまたバトン来たよ!TOP > その他 > Title - またまたバトン来たよ!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

またまたバトン来たよ! 
おはこんばんちは、神崎空です。


何やらタルタロスに新しい髪形が来たようですが、とりあえずブログ書かなきゃって事で、抹茶ミルク飲みながら今打っています。
抹茶LOVE


バトンなんですが、前と同じく追記におこうと思います。
回す人いないけどねw
回せそうな人はいるけども(´・ω・)

まぁうん、とりあえずメモだけしておく。

・名前
・生年月日
・簡単な自己紹介
・一言
・おまけに自画像

これを紙に書いて写メしてうpだそうです。
写メとかうまく使いこなせないから、普通にSAIで書いてしまおうかと(´・ω・`)
後、字が小さくて汚いからきっと大変見づらい事になるし。

というわけで、追記に置いておきました。



まぁとりあえず本題?

抹茶うまいですよね。
抹茶好きすぎて、本物のまで飲んでしまうくらい好きです(シャカシャカするやつね
伊達時代村でバイトした帰りに飲んで帰ったのはいい思い出。
最近、抹茶のお菓子って多いですけど、私が好きなのはフランの抹茶味。
あれはガチでうまい。
高いからあんまり買わないけどね!(

とりあえず、抹茶と聞くと胸が熱くなるくらい好きな単語の1つでした。
(1つは鳥さん///(周知の事実


そして私が変態だからか、『お菓子』の一発変換が『犯し』になる件。
そりゃR-18の小説打ってりゃ覚えちゃうよね! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
後さ……顔文字勝手に消すのもやめてくれよmyパソコン……。

「使ってないようなので消しますね^^」って声が聞こえて来るよ。

いつになったら私のパソコンはデレ期を迎えるんでしょうか(´・ω・`)

さて、とりあえずタルタロスにINしてこなきゃ

無駄にでかくなっちゃった。

字汚いけど気にしないでね!
ペンタブの調子おかしかったなんて言い訳しないんだからっ!(

新規キャンバス

久々にPCで描いた絵が自画像とか悲しいな……。

というわけで 
ノシ
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






