TOP > スポンサー広告 > Title - ぼ、ボリ子?TOP > TW > Title - ぼ、ボリ子?

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぼ、ボリ子? 
何やら、TWのドラ子のようにボリ子と言うものが存在するようです。
あれか。
かわゆい格好してるボリスか、中の人が女のボリスか。
私は前者がいいです(何

さて、さてプレイ日記です。
1日2レベル……ないし、1レベル目標の私ですが、そろそろテストです。
つか、明後日ですがw
もちろん恒例の一夜漬け。
( ´ー`)フッ


ああ、やっとフリマの角笛買えました!
まさかあのNPCが売ってるとは(;´Д`)
どこにいるんだと、ナルビクのフリマぐるぐるしてましたよ。
なんか、WPも探すの時間かかったし、大丈夫か私。

後、クラメンにカディフまで案内してもらいました。
案内ってかフリマまでのバインドくれたんですが。
凄い感謝してます(*- -)(*_ _)
CP10?くらいまでいかないと、行けないらしいんで貴重ですた。
クエもできたしね!

んで、クラメンと遊んだ物↓
tw16.jpg

真ん中が私ですが、私が変人ですね^^b
モアイ楽しいわ……w

tw17.jpg


……w
モアイつけてるルシ萌えr


tw18.jpg

逃げたら追いかけてきたので遊んでみた。

待ってよボリス~(´∀`*)ウフフ なモアイルシ(何
その顔で来るなっ(;´Д`) な中身がボリスなアイスゼリッピ

(ノ∀`)

まあ、後で2人でハート出し合って遊んでたわけですがw


ちなみに名前のやつ晒しておきます。
クラブ名はさすがに許可得てないので晒しませんが。
まあ……この呼称は趣味です。
あれだよ、ハセヲLOVE!とかにしたかtt

tw19.jpg



テチにこんな事言われたわけですが
tw20.jpg

ボリスにぷちっとか、つぶしたいとか言われたわけですが




この後すぐに大量虐殺してました(´∀`*)ウフフ
tw21.jpg

最近ムスケルばっかりです。
もう完璧な緑だけど100もらえるから、と必死でばきばき斬ってます(効果音おかしい
ゼリッピだから斬ってるように見えないね……w
つか、シャルンつけててサンタ帽子つけてて、亀甲羅つけてるとかまじでおかs
早く菊改のH70↑買って(2~3M)、ランドセルほしいものです……。
まだ2Mしかないですがね!(´Д⊂グスン

つか、あのムスケル強が痛いんですが!
いつになったら100↓になるんだ(;´Д`)
かこまれるとPOT大量消費で赤字気味です。
海底にソロでクリゴレの被ダメ10↓になるには、いつになるやら……。
せめて、100↓にならないといく気になれない……。
やっぱ、マターリが一番ですな(笑)

↓おまけ?


tw22.jpg

モアイルシ最高(ノ∀`)b


さて、室温2度だからそろそろ指動かなくなってきた。
ストーブつけなきゃ(;´Д`)


|彡サッ


TW | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 大佐らしき物体


完全にTW移籍ですなw
どれ、ちょっくら茶化しに行ってみるか・・・(コラ

やっぱり2月は寒いねぇ・・・
寒さのせいか中の人がポンコツになってきたy(´Д`;
らじえるたんも体壊さないようにネ(´・ω・`)暖かくなるからと言ってお風呂に小一時間浸かって湯冷めしないようにw


ブログのリンク㌧クスb
ブログ更新もキャラ育てるのもマターリ行こうZe(´ω`*



COMMENT

【】
完全にTW移籍ですなw
どれ、ちょっくら茶化しに行ってみるか・・・(コラ

やっぱり2月は寒いねぇ・・・
寒さのせいか中の人がポンコツになってきたy(´Д`;
らじえるたんも体壊さないようにネ(´・ω・`)暖かくなるからと言ってお風呂に小一時間浸かって湯冷めしないようにw


ブログのリンク㌧クスb
ブログ更新もキャラ育てるのもマターリ行こうZe(´ω`*
2007/02/21(水) 09:17:49 | URL | 大佐らしき物体 #0HMKsla6 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



