TOP > スポンサー広告 > Title - ナスが大好きですTOP > その他 > Title - ナスが大好きです

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ナスが大好きです 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日は祖母の家に行って野菜を収穫してきました。

写メ撮ったので載せようかと。

まずはナス。私が一番好きな野菜です。
100911_1531~01
(Tシャツを広げて袋?みたいにしてます)
で、下に見える緑はピーマン。
もぐ時にトゲが刺さって痛かった(´・ω・`)

ナスはさっそく晩飯になりました(
焼きナスうまいです(*´ω`)

次は豆。
100911_1539~01
豆は多分煮物にするのかな……?

豆は父さんが張り切って取ってたので凄いことになってました。
袋の半分が豆、みたいな状況w

で、まだ時期じゃないんですが葡萄もなってました。
100911_1540~01
すっぱくなかったので、もうちょっと熟したら食べれそうな感じ。

祖母の家には葡萄はあるし、栗もあるしで毎年凄いことになってます。

後、犬2匹、猫2匹もいるし。
まぁ犬1匹が暴れて凄いんだけどね……。
今日も1回襲われました(´・ω・`)
父さんがかまってる時に何度かダッシュしてきて、ソファーに座ってた私の後ろを無理やり通過していくって事繰り返しててよくわからんw
んで、その犬のせいでが出てこれないっていうね。

可哀想('A`)


というわけでした ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






