TOP > スポンサー広告 > Title - (´・ω・`)TOP > その他 > Title - (´・ω・`)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´・ω・`) 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ、タイトルって思いつかないよね、ほんと。


特に何か話題があるわけじゃないんですが、なんとなく書きたくなったので。

あぁそうだ、21日から私の生活リズムがおかしくなります。

4時50分から7時ごろまでコンビニでバイト?パート?(今やってる仕事の1つ)
昼の12時から18時まで違うところ(車で30分かかる)で仕事。
昼からのは前やってた所なんだけどね。
まぁほんとはその仕事の電話が1週間早かったら仕事だけやってたんだけどさ……。
さすがに「違う仕事決まったからやめます^^」なんて虫のいい話ないでしょうよ。
折角採用してくれたのに(´・ω・`)

まぁその仕事も年末までらしいから、それまでは朝を主体にしてもらおうかと思ってます。


えぇとなんだろ、最近ボールペンで一発描きの絵描く事多くなってます。
シャーペンを出すのが面倒っていうか、なんというかw
後消せない=直せないから、それなりに真剣になるというか。これで練習したら消しゴムの回数へるかも…?
まぁ体描けない時点でもうダメなんだけど(
てかサイトの絵も更新しなきゃなぁ……。
描いてるけど見せれるもんじゃないのが多々orz

とりあえず、昼からの仕事始まる前に小説1話うpしたい。
精神的な問題はとりあえず解決したから、後はやる気だよね。うん。

動画編集してる場合じゃないのよ、私

とりあえず、今日は休みだから存分にぬら孫11話堪能してました。
夜若と黒が好きすぎる///

えーと、後は……今母さんが集めてるマ王シリーズ1巻から読んでます。
1冊抜けてるんだけど、私のRAVEの3巻がないのと同じ理由だと思う(買おうと思ってるけど機会を逃してる
なんにせよ、久々にこう一気に見ると楽しくて仕方ない。


なんだかんだでこんな長さになったな(´・ω・`)
打ってる途中にどんどん出て来るあたりなんだろうね。

それじゃ ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






