TOP > スポンサー広告 > Title - 青鬼うpしましたっTOP > 実況 > Title - 青鬼うpしましたっ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

青鬼うpしましたっ 
おはこんばんちは、神崎空です。

青鬼part3&FINALをうpしましたっ!
私がいつにも増してかみかみです(´・ω・`)

FINALなんかね、もうね……('A`)


というわけで、どうぞ。


で、次のゲームですが……。
阿部鬼の予定だったんですが
追いかけられるゲームを連続してやるのはどうか…
「阿部鬼、絶対疲れるよ?」
とのことで、別のゲームをやろうということになりました。
まぁ、次のゲームについてはFINALの雑談で話してるので、暇な方はどうぞー。



THEME | GENRE ゲーム |
実況 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






