TOP > スポンサー広告 > Title - 母さんが私の部屋でゲームなうTOP > その他 > Title - 母さんが私の部屋でゲームなう

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

母さんが私の部屋でゲームなう 
おはこんばんちは、神崎空です。

小説書いてうpしようと思ったら、母さんが背後?でゲームをしてるので書けないっていう。
いや、別に見られたりとかはないんだけど……なんか小説は同じ空間に人いるとダメだわ。
絵だったら描いてるところを見られなければ、部屋にいてもいいんだけどね。

後、今日からの仕事で肩こりそうな予感。
同じ動作ばっかりだし、腕あげっぱなしとかあるから。
前と違って今のところ入力はないから(後でやるけど)腱鞘炎の心配はなさそう。
まぁ働けないよりはマシだし、楽しいから全然構わない(*´ω`)

んで、ついに私のもとへフィギュアが届く日が近づいてきました。
ほんとは18日には届いてたんだけど、給料日前で金がないので泣く泣く24日に変更。
届いたら写メりますっ


最後に私の今の待ち受け(めんどくさいからついっぷるフォトにリンク)
ハムスターのルカ
もうマジうちの子天使(


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






