TOP > スポンサー広告 > Title - バタバタしてたような気もするTOP > その他 > Title - バタバタしてたような気もする

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バタバタしてたような気もする 
おはこんばんちは、神崎空です。

ネット止まってたり、本家のおじさんが亡くなったり…仕事が始ったりしてちょっと忙しかったです(;-ω-)

今はお通夜でちょっと酔って(多分雰囲気に(2缶しか飲んでないから))帰ってきて、タルタロスにスタンプ押すためにINして落ちてきたところです。
で、朝4時20分からバイトいってご飯(あっつあつの炊きたて)と時間と戦って、8時くらいから会場に朝食を食べにいって、10時から告別式へ……。

身内だから結構忙しいです。
忙しいったって私はたかがしれてるけどね……w

つか、ここ数年身内のお葬式ばっかりだわ(´・ω・`)
おじいちゃん、ひいおばあちゃん……。
身内以外は高校の時にクラスメイトのお葬式いったっきりかなぁ……うん、あれも辛かったわぁ……。
まぁ辛くないお葬式なんかないんだけどね。




で、母さんがぬら孫のアニメ見てた事がさっき(21時くらい、お葬式の会場にて)発覚。
見てるなら言えと……。漫画全部あんのに。
つーか、母さんが見てるものほぼ全部私と一緒だよ……w

アニメは伝勇伝とぬら孫、後ガンダムOOちょっと見たって言ってたでしょ…
で、小説も伝勇伝、SAO、マ王とか…母さんのみ見てるのはマリ見て、彩雲国かな。
漫画はブリーチ、FT……とか。多分ぬら孫も見るだろうな。

どんだけ親子なの\(^o^)/


まぁそんなところで、拍手のお返事書いたら寝ますっ
今日、明日の睡眠時間3時間くらいだわww
めんどくさいけど頑張るww

追記にて~。


>コウオンさん
マジ可愛いですよねっ!!
この可愛さを誰かに伝えたくてたまりませんでした///
乗ってるのは滑車とか、回し車って言い方しますね!
今年の夏は北海道も暑かったので、あそこくらいしか涼む場所なかったみたいですww
一応保冷剤を近くに置いたりしてあげてたんですが、やっぱりあそこが一番だったみたいでΣ(ノ∀`*)ペチッ

あんな親バカ全開の文章に反応してくれて凄い嬉しかったです(*´ω`)

ではでは、拍手ありがとうございましたっ!!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






