TOP > スポンサー広告 > Title - 絵うpったよTOP > サイト関係 > Title - 絵うpったよ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

絵うpったよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

最近忙しいからか、あんまり寝てないからかわからないですが、涙もろくなってるようです。
たまに愚痴とか書いちゃうけど(この前も勢いで書いてしまった)あんまり気にしないでください(´・ω・`)

なんか「うわあああああ」ってなってるだけなんでΣ(ノ∀`*)ペチッ


というわけで、タルタロスちゃんねる(動画…だよね)見つつ9月に描いた絵を今更ながら更新してきました。
最近ラクガキすら描く時間なくて困る……。
描くの遅いから悪いんだろうけど。
いや、ラクガキじゃなくてリク?してもらったのは下書きとメインの絵は大体出来てるんだけども……。
オチのようなものがまだ棒人間っていう(

後、ついついタルタロスやってしまうのも、ね……うん。
最近イリシアの面白さに目覚めて大変なことになってる。
バルマン好きなのに放置\(^o^)/
でも喫茶アバ復活させて、髪も金髪に戻して静ちゃんっぽくなってます(
やる気はあるんだ、時間がないだけ(´Д`)

それと、疲れてるのか知らんが

物理攻撃+○○
精神攻撃+○○

のアイテムが欲しいのに

魔法攻撃+○○
精神攻撃+○○

をうっかり買う事が増えた。逆もしかり。
いや、そこまで損害はないんだけど……サブにつければいいし。
でもなんか、(´・ω・`)ションボリ

確認、してたはずなんだよ……ほんとに。




( ゚д゚)ハッ!

絵にNEWをつけてないのに今気付くって言うね……。
正直かなり眠いのでまた明日以降に覚えてたら直します。


時間ないけど妄想だけはしっかりしてる私でした。


つω-。)ノ【*゜+。ォャスミィ。+゜*】


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






