TOP > スポンサー広告 > Title - ひっさびっさの~TOP > その他のネトゲ > Title - ひっさびっさの~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ひっさびっさの~ 
久々の友達紹介です。
RSですっかりやりわすれてたなぁ(ノ∀`)
まあ、とりあえずTWのNO.1!

※もちろん許可は得てます。

ちょっとでかいし、私も何故か入ってますが。
tw23.jpg


名前:ヨッカ
シベリンですよシベリン(*´д`*)ハァハァ
しかも銀髪!
ちなみに、私はよっちゃんと呼んでます(ノ∀`)

RSの時から友達で、そこまで付き合い長いわけじゃないですが、かなり気があってますb
RSでの出会いは……たしか、秘密だったかな?
そこで、私から耳する事なかったけど、よっちゃんから耳してくれて……みたいなw
まあ、会ってから半年ちょいですb



よーし、こんな感じでちょこちょこ増やしていくかぬw

では、次の記事にプレイ日記を。
|彡サッ


その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



