TOP > スポンサー広告 > Title - 毎日更新したいんだけどもTOP > その他 > Title - 毎日更新したいんだけども

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

毎日更新したいんだけども 
おはこんばんちは、神崎空です。

毎日更新したいとは思うんだけど、なんか帰ってきたらゲームか小説か絵を描いて寝るだけの生活に(´・ω・`)
大体ゲームですけどね(

流石にダブルワークはきついな、と感じてる今日この頃。
でもお金欲しいから頑張る。
貯金して車の免許とんないと私の住んでるところ田舎なんで不便です。
母さんのチャリもついにチェーン切れたし……w
チェーン外れた、じゃなくてチェーン切れた、だからね。
もうどうしろとw

つか、サイト編集するの毎回忘れるんだが……めんどくさいわけでもないんだが、なんか忘れちゃう。
ほんと、ゲームオタクすぎるのもどうかと思うよね(´・ω・`)
最近の優先度が

仕事>ゲーム>小説or絵>睡眠>>HP編集>>掃除>>>>友達と遊ぶ事(時間あわないだけなんだけど

仕事の次にゲームが来てるあたりもうね。
後、睡眠は後でいいかなって思ってしまう。
まぁだいぶ前より睡眠の優先度上がったと思うけど。

友達とは遊びたいけど友達が日曜休みじゃないからと遊べない or 2人じゃ盛り上がれない友達から誘われて困る
ひたすら私の家で携帯いじるかニコ動見るだけはもう嫌ですorz
ゲームだってRPGかアクションばっかりしかないから2人で出来ないし……。
こう外行きたいのに「え、めんどくさい」で片づけられるんだ(´ω`)
カラオケにしたって安いところは往復700円かかるし(それでも地元で長時間歌うより安い)、結構駅まで距離あるけどよ……。
いいじゃん、お互い社会人なんだし、ちょっと遠出しようよ……。
「めんどくさい」で片づけて私の家で動画見るだけの遊び?でその子が楽しい……んだろうけどね、うん。
あぁ……なんかよくわからなくなっちゃった(´・ω・)


って寝なきゃやばいな……。
前みたいに4時まで起きてたら体力続かないΣ(ノ∀`*)ペチッ


というわけで、おやすみなさい~ ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






