TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その25TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その25

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その25 
おはこんばんちは、神崎空です。


特に報告することがないので放置気味です……。
遊ぶ時間すらない\(^o^)/
週6はやっぱきついね……。でも11月いっぱいまでだし、頑張ろうっ

小説書かずにゲームしてるのも悪いんだけど、やっぱ楽しくて…w
来週の休みはGEBの動画撮るから無理だけど、再来週あたりには……更新したい。
あくまでも望みだけどorz

とりあえず、タルタロスちゃんねる見ながら久々にタルタロスのプレイ日記でもやろうかと。

そういやベルトのストーリー載せるの忘れちゃったけど、まぁいいかw





最近イリを育ててます。
イリマジで可愛い(*´ω`*)

優先度が クロモド>ロト=バルマン=イリ みたいになってます。


とりあえず今の状況

メインっぽいキャラ

クロモド Lv57
ロト   Lv53
バルマン Lv52
イリシア Lv48

サブっぽいキャラ

ルコ   Lv49(活動停止
ナギ   Lv48
エルピン Lv42

契約少し使ってるとはいえ私暇人だよな……w


で、今のイリさん。早いところカンストさせたいなぁ
217_20101026213701.jpg
マジで可愛いすぎてつらい(*´ω`)


で、バルマン可愛くなった(
218_20101026213701.jpg
やった瞬間吹いちゃったよ……w



この装備にしたら命中が49になったクロモド。
219_20101026213701.jpg
イリのクイック中にも当たりそうな気がする(´・ω・`)
まぁ気のせいだね、姉御のイリには当たらないと思うw


まぁそんな感じでシナリオ見るためにクロモド頑張ってます。
今回のシナリオはバルマンの過去が見れるのでwktkしてます。
バルマンメインじゃなくなったけど、バルマン大好きだー!


というわけです

THEME | GENRE ゲーム |
タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






