TOP > スポンサー広告 > Title - 小説うpTOP > その他 > Title - 小説うp

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

小説うp 
おはこんばんちは、神崎空です。


小説なんとかうpしました。
10話くらいまでは一応書いてあるんだけど、色々やると時間凄い取られるから中々出来ないんだよね…w
今日はタルタロスやらないでやったけど、明日バイトだからもう寝ないと…。

あぁ、早くエロシーンまでたどり着きたい…w




Last Inferno(伝勇伝の2クール目のOP)が昨日発売、ROSE HIP-BULLET(咎狗OP)が今日発売!

給料日来たらCD絶対買うからね…!
好きだから絶対ニコ動ですませたりしないから…!

まぁとりあえず、ROSE HIP-BULLETはニコ動で見つけたからそれで我慢。
てかまぁよくうpするよねぇ……w
その声優とか歌い手好きだったらうpしないよねw
私も鳥さんの曲買っても絶対うpしないもん(´・ω・`)


早く給料日こい!
ヤンデレ天国も買いたいんだ!

鳥さん!

鳥さんのヤンデレ演技!

まじ萌える(*´д`)ハァハァ


ほんとね、ヤンデレってなんであんなに萌えるんだよね。
そのつながりで咎狗の黒スケも大好きだよ。
一番はやっぱアキラだけどねw


というわけでおやすみなさい ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






