TOP > スポンサー広告 > Title - お買いものTOP > その他 > Title - お買いもの

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お買いもの 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日給料日だったので、友達の一カ月遅れの誕生日プレゼントとして、ほんだのケーキと前買ったヴェスペリアのフィギュアのラピードをプレゼンのしてきました(*´ω`*)
久々だったので話が盛り上がる盛り上がる。

後は、ヴェスペリアのアンソロ、悪ノ娘の小説、ぬら孫13巻も購入。
近所で唯一の本屋には残念ながら富士見ファンタジア文庫は売ってないから、いつ天の外伝は我慢(´・ω・`)
なんで電撃とかはあるのに、富士見ファンタジアだけないの…orz


んで、薔薇尻弾とヤンデレ天国(学園編?)が今日あたりに届くはず……!
佐川さん早くして つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


で、昨日タルタロスで運が爆発してました。
なんかもう今日事故るんじゃないかと思うくらいにwww
武器Lv15にするのに1回しか失敗しないとか嬉しいを通り越して怖いわ(((( ;゚д゚)))アワワ
後、今日はなんか来てる!って思って、運だめしで箱あけたら防具アバ2つも出るとかね。

まぁ前5000円つかって11から上がらずにどんどん下がっていったから、その分戻ってきたんだと思う。
あれは切なかったわ……w
どんだけ運がないのかとw

姉御も運が爆発してて、パチスロで買ったから勢いでエルの武器15にしててビビったw
しかも狩ってるときに16にしちゃうし…w
あのぶっぱ運は少し分けてもらいたい(*´ω`)

まぁ今まで11とか2本しか作れなかったからな。10本中1本がなんとか10になるかならないかくらいの運。
だからきっとその不運?が今幸運となって舞い降りたっていうかなんというか、何を言いたいのかわからなくなったからとりあえず終わる。

まぁ、今の気分はとりあえず雪爆発しろって事(
寒いんだよこんちくしょう……。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






