TOP > スポンサー広告 > Title - ipodに音楽の転送が終わらないのでTOP > その他 > Title - ipodに音楽の転送が終わらないので

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ipodに音楽の転送が終わらないので 
おはこんばんちは、神崎空です。

もう10分やってんだけど、転送終わらないっていうねww
送ったの2,3曲なんだがなぁ……w

ここ最近結構色々とへこむ事あったけど、鳥さんの声聞いて元気になりました(*´ω`*)
やっぱり好きなものって元気出るよねっ
明日行けば3連休だから頑張ってこよう。後、失敗しないようにしないと。
これ以上へこむ事はしたくない。


というわけで、拍手お返事しまーす!

>コウオンさん

あんなgdgdな小説読んでくださってありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちょw
EROはそんなに期待せずに……はい、うん(´・ω・`)

ではでは、拍手ありがとうございましたっ!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






