TOP > スポンサー広告 > Title - (・∀・)アヒルンルン、アヒルンルンぼくたち~は~TOP > TW > Title - (・∀・)アヒルンルン、アヒルンルンぼくたち~は~

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(・∀・)アヒルンルン、アヒルンルンぼくたち~は~ 
そろそろタイトルのネタがなくなってきた、神崎空です。
いや、前からないか(ノ∀`)


さて、友達紹介で名前出した事だし、どんどんだしていこうk


遊びました(笑)
tw24.jpg


とりあえず、CP4を2人で進める事に。
被ダメ痛くて大変(;´Д`)

樹脂(木の油)を集めてる時です。
木は時間沸きなんですよねぇ……。
tw25.jpg



んで、私がこのままじゃ時間かかると思い、マッチを集めに。

マッチキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !って思ったら

樹脂でるMAPでよっちゃんが昇天しておりまs


。・゚・(ノД`)・゚・。 ごめんよぉぉ



時間やばいので、よっちゃんは落ちたんですが
私はテストだと言うのにアイテム集め、木を燃やす。
んで、蝶の木にいったんですが……。


つ、TUEEEEEEEE!
こりゃあ、某攻略サイトにソロだと70前後必要って書かれてた理由がわかったわ(;´Д`)
約200ダメ&MPとSPにもダメージって……。
結局、サブマスさんに助けを求めました。

tw26.jpg

か、かわゆす(*´д`)ハァハァ

Lv140?くらいなんで、TUEEEです。
んで、走り回ってなんとか光をともす。
蝶の木を救って、そっからリン?と会い、シャドウ&アッシュのメンバー達と遭遇。
し、シベリン!!!
「シベリン……」
「ボリス……」
って、名前呼び合っちゃって!!(いつもの如くうろ覚え
会いたかったのに、そのまま行っちゃうn



「いつか、会うことがあるだろう」(はしゃぎすぎてうろおb


( ゚д゚)!!!!






すぐにでも、会いに行きます!(マテ


ああ、くそ。
シベリンやりたくなってきたw
ボリスが落ち着いたらやるぞー!


ああ、シベリンのあの尻尾(違)つかみたい!(マテコラ


つか、テチとルシ可愛いなw
ミラとボリは苦労人? むしろ保護者?w

あと、ルシアンジュニアというのも見てみたいなぁ(´ω`)
エモであったんでw
ボリスペット って書かれてて、ぺ、ペット!?とちょい混乱w

いやぁ、TW萌えるわぁ……w
皆可愛いもの!!!!!(モチツケ

↓コメ返し

>大佐
茶化しにきてくれたのに(何)、いなくてごめんなさい(;´Д`)
居間で勉強してて……w
そういえば、キャラは何を(´・ω・`)?

今年はまだ暖かい方かなぁと……。
結構雪解けてて、地面がつるつるてかてか……w
大佐も気をつけてb

やっぱ、マターリが一番ですなぁ(笑)



BGM:アヒルのワルツ(誰歌ってるんだ

嫌いなものは北京ダック~



|彡サッ
スポンサーサイト

TW | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 大佐らしき物体


ええとね、ドレン中尉って名前のテチ
何だか激しく間違ってる気がするけどテチだよw

TWがんばってみたけど、下級ダンジョン厨さまが多い気がして逃げてきt
いきなりクラブ勧誘の耳が飛んでキタヨ(´Д`;



COMMENT

【】
ええとね、ドレン中尉って名前のテチ
何だか激しく間違ってる気がするけどテチだよw

TWがんばってみたけど、下級ダンジョン厨さまが多い気がして逃げてきt
いきなりクラブ勧誘の耳が飛んでキタヨ(´Д`;
2007/02/24(土) 12:44:13 | URL | 大佐らしき物体 #0HMKsla6 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



