TOP > スポンサー広告 > Title - \(^o^)/TOP > その他 > Title - \(^o^)/

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

\(^o^)/ 
おはこんばちは、神崎空です。

新しいパソコンが手に入りそうです。
タルタロスのファンアートだかの絵が印刷された特別モデルを思わず……w
というか、いい加減このノートパソコンでネトゲするの厳しくなってきたしね。
後は審査さえ通れば月4000円でパソコンが手に入る……!

クレジットカードの残高が残ってたらもっとあっさり買えたんだけどね、うん…orz


で、年賀状やばい。
ゲームしすぎて絵を全く描いてないないと言う(
まぁうん、頑張る。
なんとかなるさ!

とりあえずポージングの本買ったら頑張る。

さぁ、モンハンやるか!(


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






