TOP > スポンサー広告 > Title - ガチ泣きした(TOP > その他 > Title - ガチ泣きした(

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ガチ泣きした( 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日ようやくブレイクブレイドの6~8巻を買ったので見てたんですが


嫁が死んだ



ジルグーーーー!! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


いや、うん、もうね……ショックすぎて5分くらい固まってて先が読めなかった。
しかもそこ読んでるときにちょうど映画のOPが流れてね、ガチ泣きした。
初めて好きなキャラの死を味わったわ……。
あ、アポロは原作で死んでから存在を知った(しばらくブリーチから離れてたし)からショックは受けてない。
でもジルグはいつか死ぬだろうと思ってたけど(キャラ的に死にそうな雰囲気だった)まさかあんなに早く死ぬとは……。
でも死ぬ時の彼に萌えたのも事実(
可愛かった……!

まぁほんとショックすぎて仕事中にあたまにそのシーン流れて「あぁ……」てなったりしたけども。
多分明日もそうなると思う。
何で死んだんだジルグ……。

ともかく、ライガットをかばって?死んだ彼が大好きです。

映画で死ぬシーンみてまた泣くんだろうな……。
まだ1と2しか見てないからそもそもジルグ出てないけどw
ていうか、ツイッターでブレイクブレイドの存在を知って、映画アニメあるって公式のキャラ紹介見たらジルグに一目ぼれして、CV見たら鳥さんで凄く運命感じた。
ていうか鳥さんほんと長髪率高くないか……?
ぬら孫で黒を鳥さんがやるって聞いてて、でも姿わからなくて、なんとなーく1話のOP見てて「これ鳥さんっぽい」って思ったのが当たったしw
なんにせよ、長髪萌えな私にはやばかった。しかも赤毛+眼鏡とか萌えポイント直撃しすぎじゃねww
ユーリ>>>>シング>ヴェイグ>夜若=黒>ライナ=大兎>その他

だったのが

ユーリ>>ジルグ>>シング>ヴェイグ>夜若=黒>ライナ=大兎>その他

になってきた。どうしよう、好きすぎて困る。

ここで全然話してないけど、中学の時からヴェイグ大好きだよ。
ていうかTORからこっちに足突っ込んだようなものw


何が言いたいって死んだってジルグは大好きです、って事。





んで、明日あたりに多分(佐川急便が仕事すれば)PCが届くはずです。
忘れなかったら写真うpしよう。
初めて自分でチョイスしたPCだしなっ
タルタロスの絵が印刷されたタルタロス専用のPCみたいになってるけどw

てかタルタロスさ、ネトゲでここまで課金して、ここまで続けたいって思ったのはじめてかも。
やっぱギルメンの存在が凄くでかいんだけどね。
最近フレもINしないし、ギルメンだけが癒しw

後はボイスマクロがかわって、バルマンとクロモドに萌え死んだ。
クロモドのお疲れ様のボイス自分が疲れたって事しか言ってないしww
ほんと大魔法師様は一味違うわw

さて、寝ようと思った時間から30分もすぎてしまったww
バイト&仕事なのに……w

おやすみなさいっ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






