TOP > スポンサー広告 > Title - パソコン買ったー!TOP > その他 > Title - パソコン買ったー!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

パソコン買ったー! 
おはこんばんちは、神埼空です。

日曜にパソコン買ったよ!
でかい!
タワーだからすごくでかいよ!
なんかこう威圧感がある。
でかい、黒い!
9_20101221180516.jpg

比較するものがなかったのが残念。
でも写ってるコップは結構でかい方。
片手で持つとあまるし。

付属されてたマウスはまだケースの中。
いや、デスクのマウスってでかいじゃん……w
ずっと使ってたし、とりあえずノーパについてたマウスでやってる。
小さいから手にフィットするしね。

スペックはそれなりにいい方だと思う。
とりあえず、タルタロスがぬるぬる動きすぎて吹いた。
あんなに滑らかなのね……w

ドラゴンネストとか、ほかの新しいゲームも出来そうだなぁ。
まぁ今はやる気はないんだけどね。
タルタロスが一番(*・ω・*)


そして今日は腹痛&寒気で仕事休んじゃった(´・ω・`)
5600円ェ…('A`)

昼ごろには元気になったけど、あのままいってたら仕事にならんかっただろうし、休んで良かったのかな…。
帰ってくるのも結構大変だしね。
駅から家まで20分かかるし、電車の時間もあるし。

今もなんか微妙な感じなんだが、寝れば治るだろ。つか治れ。2日も休みたくない。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






