TOP > スポンサー広告 > Title - メリクリーTOP > その他 > Title - メリクリー

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メリクリー 
おはこんばんちは、神埼空です。

†゚*。Merry Christmas。*゚†

というわけで、今日は札幌いってきましたー!
女子会だよ女子会(

とりあえずついて早々混みそうだからとご飯とケーキを食べに行きました。
ステラプレイスの上にあるイタリアンレストラン(*´ω`*)
美味しくて幸せだったわ…!

その後アニメイトに行って、大量にグッズやら購入。
んで、ジュンク堂で本も買ったり。
1人がバスの時間で先に帰ってしまったけど、残りの3人でロフトへ。
で、ロフトで迷子になりつつクッションの形したマッサージ器を買って、地下でうろうろしてたら外国人のサンタを見つけて一緒に写真を撮って、帰還!

買いすぎて重くて疲れたけど、ほかの3人ともっと仲良くなれたしすごく充実してた(*´ω`*)
去年は友達の家でパーティしたけど、それまでクリスマスは家族でご飯食べて、その後ネトゲって感じだったしなぁ…w
まぁこれからネトゲするけどね!

本買ったから読むけどもw

明日は年賀状がんばるかー。
まだハガキすら買ってないんだけど(


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






