TOP > スポンサー広告 > Title - ゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚TOP > その他 > Title - ゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚ 
おはこんばんちは、神埼空です



゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚


というわけで2011年になっちまいましたね(´・ω・`)
私はタルタロスしながら年越しました。

4人でスカイプつないで、狩り待機。
23時59分に出発……そして0番のあけおめマクロを押そうとして気づいた事実。

そういえば全員ナギだった。


みんなメイン(全員違うキャラ)で行けばよかったー!とか嘆きながら海賊Mであけおめマクロ連打しながら狩り。
その後は変なテンションのままお絵かき。
2時か3時頃に「4人いるし対人でも」みたいなノリで対人へ。
2:2でランダム(キャラの部分は手で隠しながら)でやってました。
夢中になりすぎてて気づけば朝の9時。
朝ご飯でみんな散って、私とマスターは戻ってきたけど、残りの2人が戻ってこなかったので私たちは睡眠に。
んで、16時ごろに起きて別にやってるブラウザゲームやって、夕飯になって、その後はずっと2人で狩り。
一般クエ手伝ってもらって……私に限界きて落ちてきた。

さすがに4時半起きを4日連続でして、30,31に肉体労働してきたから疲れてるみたい。
絵を描くためにノーパを起動する気力もなかったorz

まぁ…なんつーかハードすぎたww

明日もどうなるかわからないけど、タルタロスしてそう。
年賀状絵もちゃんとやらねば……!

一応1枚出来たんだけどね。そっからまだあんまり進んでなくて。
文字いれてないから、文字入れたらここかサイトに置いておこうかな。


さて、初夢を見に行きます。
見れるといいな!

おやすみなさいー


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






