TOP > スポンサー広告 > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その26TOP > タルタロス > Title - 好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その26

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その26 
おはこんばんちは、神崎空です。

ハムスターがお亡くなりになってテンション下がり気味で、ブログ更新する気にもなれず3日たってしまった(´・ω・`)
だいぶ復活したので更新を、と。
今でもゲージのあった場所に目がいってしまう……(´;ω;`)
うっかり「オチビおはよー」とか言って「もういないんだよ……!」ってへこんだりすることもあるけどね




さて、今日何も無いというのに、メンテ延長してたし久々にタルタロスの更新でもー。
っても更新する要素がほぼないんだが……w

ファッションショーになる(


前の日記を見たら8月でびっくりした。
いや確かにちょいちょい近況報告はしてたけども、ちゃんと記事を書くのは久々w

というわけで


何かえらい事になった(

1_20110120153007.jpg
左から私、姉御、マスター

スーツは12月?の課金箱から。まぁ出したんじゃなくて買ったんだけども。

銀行ちゃんからクリスマスプレゼントもらったんだが……。

マグロ…だと…。
2_20110120153007.jpg
見た瞬間吹き出したよww
すげぇビチビチしてるしwww
動画で見せたい気分

うっかり買ったもの
3_20110120153006.jpg
左が私、右が姉御
クロモドのスーツもいいよねー(*´ω`*)

髪の色変更!
4_20110120153006.jpg
バルマンまじ紳士

で、今月の箱をなんとなーくあけてみたら4つで揃っちゃった(´・ω・`)
5_20110120153006.jpg
でも服があまり好みじゃないのでどうしようかと。てかスーツがカッコよすぎるんだよw
武器はちっちゃいけどカッコイイから使用中。


えーと、何か書いた気もするけど、3ヶ月ほど給料がいつもより多くて、調子に乗ってクロモドとイリの武器を15にしてしまtt
イリが今57で物理7400くらい(物理イリ
クロモドが61で魔法9500か9600くらいだったかな?

身内の対人でも一撃必殺みたいになっててカオスです(
まぁやわらかいからイリとかによくフルボッコされてるけどね…w
当たれば勝てるんだが……!

人数多いと活躍できる気がするのは後衛だからだよね。


後、この前キャラ限定のコロがあって、姉御と一緒にイリで行って来ました。
イリVSピンコは流石に勝てなかったなぁw
イリVSイリはなんか凄かった。
SP切れそうになるまで生きてたよ……w
当たらなかったのもあるし、しつこく狙われなかったのもある。
てか後ろから着いてきてる人を蹴り飛ばしてたからな……w
そのかわりっていうかあんまり倒せなかったけども。

混合も1回目は1人落ちちゃって劣勢になって負けちゃったけど、2回目はそれなりにいい勝負だったと思う。
負けた気がするけどw
まぁピナスのMAP初体験したし楽しかった(*´ω`*)

とりあえずイリで対人あんまりしてないから練習したいなって思った。
最近身内でランダム対戦してるから、それなりには練習してると思うけどもw

後、3:3でガチでやったりとかねw
あれも凄い楽しかった(*・ω・)b
またやりたいなぁw

タルタロス | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






