TOP > スポンサー広告 > Title - グレイセス始めましたTOP > その他 > Title - グレイセス始めました

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

グレイセス始めました 
おはこんばんちは、神崎空です。


やっとこグレイセスを開始したわけです。
12月頭には届いてたのに、色々やることあったり、つんでたゲーム消化してたらえらいことに('A`)

で、変な体勢で長時間やってるせいか右腕に痛みが。
ネトゲもちょっとつらかったので、昨日は2倍終わってすぐやめたし、今日はお休みした(´・ω・`)

明日っていうか日付かわっちゃってるけど、新しい職場にいくのにこんな腕でいいのかって思うけどきっと寝れば治る!
てか今日も夜までは痛くなかったし。

プレイ日記はつける気力が無い&ツイッターで呟いてるしいいかって思ってる。
てかデスクトップになってTVの傍でパソコンしなくなったから、それもあるかも。

まぁうん、アスベルとリチャードとソフィとパスカルが好きすぎてつらい。
バナナパイを10個食べようか、12個食べようか迷うパスカルとか、
教官に変なこと教わっちゃってるソフィとか、
たまにクロモドっぽい声に聞こえてハァハァしちゃってる(私が)フラグ王子とか、
ハセヲの衣装が似合いすぎてテンションMAX(私が)なアスベルとか
何かもう色々可愛すぎて(*´ω`*)

相変わらず下手なのにノーマルより↑ハードより↓のランクでちみちみやってたりするけども。
おかげで何度ヒューと戦うところやり直したか……。
@HP1k!ってところでコンボくらって死ぬから切なかった。
防御ってステップってナニソレオイシイノ
いや、使ってるけどね……。
使わないと「マモレナカッタ」になっちゃうし。

うん、ヒューのところで「マモレナカッタ」聞きまくって爆笑しちゃったんだけどね。ごめんねアスベル!

結局10回くらい頑張ったけど、めんどくさくてイージーにしてやっと倒したよ。
PS3のVのレベル上げめんどくさくてラスボス(最終段階)をイージーで倒したときと同じくらい屈辱だったけど(´・ω・`)
ノーマルであそこまで苦戦するとは思わなかったなぁ……w
箱よりあそこは難易度上がったって話聞いてたけどさ。


まぁそんな感じでバイトと仕事頑張ってくる ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






