TOP > スポンサー広告 > Title - 地震…TOP > その他 > Title - 地震…

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

地震… 
おはこんばんちは、神崎空です。

M8.8とか…。
私の職場には震度4、実家には3がきたそうです。
3はともかく、4は初体験だったので怖いって言うか、酔って気持ち悪くなった…。
しかもそのまま電話しなきゃいけなくて、お客さんの1人に怒られた。
そりゃこの状況で私だって電話したくないよ……。
でもやれっていわれたらやるしかないでしょう。
地震酔いで気持ち悪いし東京の方と海沿いの友達が心配だし怒られたし腹立つしでも申し訳ないしでぐちゃぐちゃになって泣いてしまった。
でも終わらせなきゃって思って必死で涙声抑えてコールした。
それから結局他の人に泣いてるのバレてしまって、恥ずかしいし情けないしでどうしようもなかった('A`)
もうなんかごめんなさいほんと。
精神的に弱くてごめんなさい。


後、海沿いで避難勧告でてる友人にまだ安否確認出てない。
北海道には津波2mくらいらしいけど、やっぱ心配だ……。
メールさっきやっと復帰したから送ったけど、普段からメール送っても中々戻ってこない子だからなぁ。
そもそも電池なくなってるかもだし。

とりあえず、長野、東京、青森の友人は無事だった。
宮城とかあの辺には友人いないけど…。
ツイッターも大騒ぎになってて、とりあえずフォロワーいっぱいいるからRTはしてる。
北海道から支援できそうなことがRT流すくらいでもどかしい……。

北海道の電力を向こうに渡せたらいいんだけどね、海またいでるから難しいだろうし。
私も協力したいよ。

募金とかあったらしたいけど、ほんとにそっちに送られるかが不明だしな……。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






