TOP > スポンサー広告 > Title - アヒャヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 TOP > TW > Title - アヒャヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アヒャヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  
TWとTS似てると言った事があったが



運営会社までそっくりだ

ネクソと爺似てるわぁ。


なんか知らんが休憩して飯食ってたらサーバーとの~~とか出てそっから入れないという。

さあ皆で叫ぼう、ネクソンマジック!!!




つか、パッチと公式まで逝くってどういう事態だろ……w
他のゲームのメイポ以外逝ってるって話も聞いたし。

あれだ。
キムパしてんだな……ダメオンみたいに(●≧艸≦)
さっさと終わらせて欲しいなぁ(´・ω・`)
せっかくテスト終わって、頑張ったのに。
もうちょいでレベル上がりそうだったのにw
1日2レベルの目標達成できないジャマイカ(´ω`)
ホーンオブデスもムス血も髑髏指も買ったのに。
2次スキルの準備満タンなんだYO(;-ω-)

つーことで暇&TVオフゲ出来ないのでプレイ日記更新しま。



いきなりですが

今月運良すぎ


怖いわー。


まずTWやり始めてだいたい2週間です。

1週間たたないうちに、びっくり箱から20~30M相当のシャルンが出る。

んで、昨日。

1.課金箱を間違って13個購入(5個買うつもりだった)

2.仕方ないからあけてみる。
(場所はペリ鯖のクラド)

3.レアドロの音ともにどんどんあけていく。

゚・*:.。.チャララーン.。.:*・゜


インクリスクロール


(゚д゚)!!



゚・*:.。.チャララーン.。.:*・゜


天空の羽毛


(゚д゚)!!!!



この2つ出ただけでも驚きなのに



゚・*:.。.チャララーン.。.:*・゜


魔法師の石



(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!



ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ



何コレ。


ねぇ、何コレ!?
怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ


喜ぶところだろうが怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

現実を受け入れなくて2分くらい硬直してた(;´Д`)

クラメンの人に「最高の誕生日じゃん」みたいなこと言われたが、
正直中の人は震えていましたよ。
誕生は24日なんだけd

ゲホゲホ

まあ、怖くて!

何かある、きっと近いうち何かある。
ああ、まさか今年留年するんじゃないだろうな……(;-ω-)


いくら、TSでもRSでも恵まれなかったからってこれは何かある。

↓一応証拠SS
tw27.jpg


ああ、怖い。



ペットが成長しました。
とったスキルは1で生命?2で迅速です。
集中と迷った(;´Д`)
tw28.jpg

きっと後で集中に変更するだろうな。
名前は……某憑神でs(バレバレ
彼の名前にしようと思ったが……○○のってつくから
ぶっちゃけ恥ずかしい(;´Д`)
憑神のやつだけでも、どんだけ好きなのよって感じだがw
呼称も歩くような速さでだしw


まあ、装備買い換えました。
って言っても、カップル靴と兜と体だけですがw
tw29.jpg


12Mほど出費。
んで、今日11Mでホーンオブデス購入したので
23Mほどの出費。52Mで魔石売れたのでまだまだ余裕です。
まあ、しばらくは貯金モードですがね……w
サブもまだ育てる気ないし(作ってあるけど)

サブって、はまると酷いから(●´艸`)

育ってもいないのに装備買って、後で後悔するんで(;´Д`)

一応牛と#羽根の補正SSのせておきます。

まずは牛から。
tw30.jpg


次は#羽根
tw31.jpg


良品……なのかな?
まったくわからず(;-ω-)

つか、MAXの値わからないんですが……。
まあ、火力は大幅にUPしたのでOKです。

連のダメ200もかわったよ!(クリゴレに)
おかげで海底での時給20kでふ。
今UPまで69kくらいなので、3時間ちょいで上がる。
これは凄いぞ。

でも、やっぱり怖いんだよね……。
RSで天上あたってから、ろくな事無かった時思い出すな。
TSはいろんな意味で論外だが(ノ∀`;)



CP6を手伝ってもらいました。

ちょっと集合したとき。
tw32.jpg



勇者ゼリキン(笑)
tw33.jpg

凄い体力あって楽しかった(ノ∀`)

何だかんだトラブルや、ネクソンマジック発動したりありましたが無事に骨部屋に。
tw34.jpg

まさに(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪だぬw


ボス戦は……140の人が死んだり、私も死んだりしたのでSS撮る余裕無かった(;-ω-)
これは適正2人で出来るのか……?
回復できなくなったり、連続ダメ食らったり('A`)
まあ、なんとかクリア!

感謝、感謝(ノ∀`*)



ルーンの子供たち買いました。
内容重いわ……。
全部読んでないけどさー。
つか、兄さん、一人称僕だった……w
さすが貴族(ぇ
まあ、ボリスも僕だったし……。
ま、たまに僕に戻るしねw

最後のほう[本|_-)チラッっと見たら……

ルシ出てた(*´д`)ハァハァ
子供ルシ!楽しみだw


↓おまけ
tw35.jpg

(´∀`*)



↓コメ返し
やったつもりでいた。
>大佐
友録できんかったね(;-ω-)
今度会ったらよろしくb
つか、テチ可愛いよねぇ(ノ∀`)b
泣きまくりだけど……w

まあ、低レベルはどのゲームでもいっぱいだしな……。
祝福とかサブ多いから、メインの自慢とかつらつら聞かされたりね。
どっかクラブ入ってないと、毎日のように来るよ(;´Д`)
びびったのは
「きませんか?」
と1:1飛んで来た事。
一瞬何処に!?って思った……w


BGM:beyond(BaDa)
TW公式にある世界の扉から。
この曲いいね……!
英語だけど(ノ△・。)


やっぱパッチも公式も逝ってる……。
もう、諦めてFF3(DS)やってきます(笑)
スポンサーサイト

TW | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



