TOP > スポンサー広告 > Title - サイト更新~ついでに絵も。TOP > サイト関係 > Title - サイト更新~ついでに絵も。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サイト更新~ついでに絵も。 
おはこんばんちは、神崎空です。

毎日ゲーム三昧ですが、絵も描いてるんですよっ


まぁリクないとやる気がおきないのもあるんだけどね…!
とりあえず、絡み絵がまったくないからなんとかして描かねば……。
画面に2人いれるっての凄く難しい。
困った('A`)


さて、サイトの更新は小説が1話、絵が3つです。
絵の2つはこっちに載せたやつらと、1つは初描きの初音ミク。
なんで描いたってリクされたからねっ
てか私が何だかんだで遊べなかったから描くよーって提案したから厳密にいうとリクって言えるのかどうかわからないけど\(^o^)/
そして明日印刷したミクは友人に貰われていきます(

てか、SAIで描いたやつを印刷したけど、普通に色表現しててびっくりした。
CMYKないのに……恐ろしい子!(
まぁ普通のコピー用紙だとちょっと肌の色味が違ったけど、少し高いやつだとイメージ通りになった。
ちなみに解像度は300。
印刷するから300か350は必要だよね。


それにしても、何か本や資料を見ないとポーズ描けないんだよな…。だからどんどん本が増えていくんだけど(´・ω・`)

後、オリジナルのアナログ絵が見てられなくて消したのと、今回から描いた日を載せようと思って描いた日わかるものは書いておいた。
最近のしか下絵とか、データ残ってないから描けないけどね(´・ω・`)
後は絵に書いてあったりするけど、前の絵と比べてうまくなってるか比較したくて書き始めたんだよね。日付。
今じゃもう癖になってるけどw

まぁ大体2010年に描いたものばっかりなんだよね…あの時は描きまくってたなぁ。
ピクシブの企画にも参加してたし。
あの頃の絵は黒歴史。漫画のような物体も全部黒歴史。
ピクシブのやつも消してきたし……全部じゃないけどね('A`)


さて、明日っていうか今日は2連休最終日。
これ終わったらしばらく休みが週1になる…かな?

新しい仕事覚えるので凄い疲れるから困る(´・ω・`)

というわけでおやすみなさいっ



THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






