TOP > スポンサー広告 > Title - ススキノまで飲みに行ってきたTOP > その他 > Title - ススキノまで飲みに行ってきた

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ススキノまで飲みに行ってきた 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日から今日にかけて札幌(主にススキノ)に飲みに行ってきました。
初めて夜に飲みに行ったからわからんことだらけで(´・ω・`)
キャッチの人らにびっくりしたり、右手でグラス握ったら一気しないといけないとか。
一緒に行った子2人とも私より年下なのに凄いよなぁ……と感心しながら飲んでた。

後、ラーメン横丁の入り口の狭さにびっくりしたり。

カラオケ行かなかったし、知らん人とも飲む羽目になってそこはあんまり宜しくなかったけど。
人見知りというか、知らん人(主に男が)怖い('A`)

まぁ70%は楽しかったからいいと思う。
また来月も行く……かもしれないけど、お金しだいかなぁ……。
2500円ほど多めに出費したから色々きつい。
ていうか予定通りに進めたかったんだが……(´・ω・`)

とりあえずカラオケは古い友人誘っていこうと思う。

てか、酔ったときに話した内容をほぼ覚えてないとかなんか凄い(
そして酔ったときに涙腺が凄い緩むのわかったから自重しようと硬く誓った私でした。

まさか自分が泣き上戸とはね……まじ迷惑だろwww

さぁネトゲと小説を書く日々に戻ろうか。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






