TOP > スポンサー広告 > Title - サイト更新&近況のようなものTOP > サイト関係 > Title - サイト更新&近況のようなもの

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サイト更新&近況のようなもの 
おはこんばんちは、神崎空です。

またここに書き忘れてたけど、小説1つ更新しますた。
本編でのEROはまだまだ先の事。

リクしてもらったのは順調に書けてる……かな?
1個はなんかもうほんと誰得な感じになっとる……w
1個はほのぼのにしたいのに、なんかゲロ甘になりそうで。

なんか書いてて思ったけど、絵も小説もCPは甘くなる傾向にあると思うんだ。
そういや、絵のR18描いてみて、恥ずかしくなって封印した。
だめだ、私はまだ見る専門らしい……!
見るのはいいが、描くと凄まじく恥ずかしいね、どうしよう。

まぁ、どろどろでぐっちゃぐちゃ(?)したの好きなのに、中々書けないという。
ひたすら甘くて、砂吐くくらい甘くたっていいよね!

そんなフレユリorレイユリとか、そういうの書きたい。ていうかユーリいればなんでもいいや。

とか思いながら高1から版権に手を出せてないんだ……。
私が最後に書いた版権はTORのティトヴェイ。
そこから版権書くのが止まってる。友人と一緒に男主のサレ夢(私)、ヴェイグ夢(友人)を互いのために書いてた頃が懐かしい。
てか、高校3年間、ネトゲばっかりやっててあまり腐女子的な事してなかったからなぁ……。
リア充?にもなったし。


後、モンハン再熱したよ。
でも、HRが2のまま上げれない。強いよ('A`)
腹が立って村クエのリオレイアさんずっといじめてる。

たまに違うのとかやるけど、ウラガンキンとかあっち系大嫌い。
好きなのはウルクスとか、あの獣系かドスなんちゃら系。


理由:弱い


重要だよ、2匹いてもさくっと倒せるよ村クエだけど(

武器は双剣50、弓60って感じ。
100とかいつになるやら。


嫌いなのはティガ(いろんな意味で怖いトラウマ)、ギギネブラ(キモイ出来れば会いたくない)
かな。
後、クルペッコの召喚は腹が立つ(´・ω・`)
レイアさん呼ばないで。びっくりしたよ、後ろから火の玉飛んできてm9( ゚Д゚) ドーン!されて。




えーと、不定期青エク感想。
・燐可愛い
・また志摩燐ですか。美味しいです
・お父さん無事でよかったよ。後、息子との会話が無駄に熱い(
・どこで感動してんだ燐はw
・最後の落ちに吹いた
・燐可愛い

さぁ、次は燐とアマイモンがにゃんny……戯れる回だ。
あそこのしえみを守る燐がかっこよすぎて。
しえみマジ可愛いよー。女の子大好き。


ていうか、職場で仲の良い子がFT大好きでびっくりした。
テイルズ好きな時点でもうびっくりしてたのに。
広がれFTの輪!
アニメ見れてないからカッキー充出来てないけど(´・ω・`)


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






